ディズニーシーのハロー、ニューヨーク!を見てきましたので、その時のブログですアップアップ久しぶりのハロニュ、、、最近めちゃくちゃ混んでいますね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。5時間くらい並び、立ち見の真ん中を取りました。


ちなみに、この日は、風バ!風の日って、ミッキー達が下から登場するんですね目暗いとやはり撮影が難しいですが、ミッキー登場ラブラブラブラブ




ストールのひらりん具合がイケメン(´///∀///`)




イエローキャブに皆と一緒にアワアワしたり、、、




「ねぇねぇミニー?」




と内緒話をしたり、、、




そのままイチャイチャしたりする、スーパースターをひたすらパパラッチしていましたカメラ


この内緒話をするミッキーとミニーちゃん、めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)何お話してるのかな?ミッキーにされるがままなミニーちゃんもとても良きですハートハート



そこからは、待ち合わせをして、二人でブロードウェイを楽しんでおられましたダイヤモンドダイヤモンド




ミッキー、さっきはあんなにイチャイチャしてたにも関わらず、ミニーちゃんにチューをされ、、、




「あれ?!僕、キスしてもらった?!」




と、ほわぁ~となっておられました(*´∀`*)




その後は、余韻に浸る間もなく、「ワンワンワンワ~~~ン犬」と、ミニーちゃんとは異なるベクトルでミッキーを愛するプルートが登場。笑




ベロベロベロベロと舐められても、されるがままなスターなのでした・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




ちなみに、最後の最後まで二人はラブラブラブラブラブラブ


この、ちょっぴり抱き合うような鼻チュー、、、とても良いですビックリマークビックリマークビックリマーク


他にも二人でツンツンしたり、何かもう目が合うだけで、イチャイチャしちゃう二人が堪らなく可愛かったですキラキラ




これ、グーフィーを入れる技術がなかったのですが、ミキグの仲良し感がとても素敵でした音譜




最後は、、、目隠しをして待つミッキーに、




顎を持ったまま熱烈チューをプレゼントしてあげるミニーちゃん(´///∀///`)




その勢いたるや、ミニーちゃんが背伸びをするほどでして、、、!!堪りません!ミニーちゃんの背伸び、堪りませんビックリマークビックリマークビックリマークミッキー、あなたも見た方が良いよ!!!笑




最後は、「見えなかったけど、、、あれ?!」とやっぱり放心状態なスター・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




ハロニュは、やっぱりアドリブパートが多目なのが嬉しいですね!春キャン期間が過ぎて、もう少し混雑が落ち着いたら、やっぱり明るい回も見たいなぁ~と思います晴れ