さてさて、久しぶりになりますが、載せていなかった昔のグリーティングを載せさせてください!Dハロ期間中の、ディズニーシーのグリーティングトレイル、トレミキ君とのグリーティングのフォトキーと動画のキャプチャですひらめき電球ひらめき電球私はもちろん、ミニーちゃん仮装で行って来ました(*´ω`*)



お出迎えから「わわわっ!!!」と、元気いっぱいに驚いてくれたミッキーに、、、





会いに行きハグをしてもらうこの瞬間、、、幸せ以外の何物でもありませんヽ(;▽;)ノ




「ミニーと一緒のリボンも付いてるね?」と上からお洋服をチェックしてくれていたミッキーなのですが、、、




チェックの途中で、バースデーロゼットに気づいてくれました誕生日ケーキキラキラ




「おめでとう~!!!」とパチパチしてくれるミッキーに、、、




「明後日がお誕生日だから、少し早いけど、付けてきたの!」と自己申告。笑




すると、「そうなんだ!」と、ミッキーは、グーをしてくれましたグッ




そして、フォトキー撮影カメラ




手持ちカメラも正面から撮影して頂きましたビックリマークビックリマーク




撮影の後は、ミッキーが「お手をどうぞ?」としてくれたので、、、




お手をどうもさせていただくと、、、




そのまま両手を伸ばしていき、チュー(´///∀///`)ミニーちゃん仮装の時、ミッキーがこのチューをしてくれる事がそれなりにあり、、、ラブラブラブラブ幸せな思い出になりました。





キスの後、ミッキーはといえば、「キスしちゃったよーー!!!もーーー!!」




「恥ずかしいなぁ~!!!」と、抜かりなく、盛大に照れてくれました(´///∀///`)こんな偽物のミニーマウスにもありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク




からの、「いやはや、照れますな、、、」なミッキー。


キャー恥ずかしい、、と顔を隠す時は、動きがミッキーとリンクする事はありますが、この照れ方だけは、絶対にリンクしないです。笑


最後はミッキーが「おいで~!!!」と言ってくれて、、、




ハグをしてもらいました(*´ω`*)



このフォトキーのミッキー、めちゃくちゃ可愛いですラブラブラブラブカメキャスさん、素敵なお写真をありがとうございますカメラ



そして、バイバイをしました~バイバイ




ハロウィン期間中は、本当に沢山のゲストが仮装をしてミッキーたちに会いに行っていて、、、それでも、ミッキーたちが、一人一人の仮装に照れたり、喜んだり、時には怖がったり、いつも善良で対応してくれるのが嬉しくて(*´∀`*)この日もとても素敵な思い出ができましたラブラブラブラブミッキー、ありがとう!