最近、プライベートでバタバタしていて、インはしているものの、ブログを書いたり、写真を編集したりする時間がないあせるあせるということで、過去のグリーティングで書き溜めていたものを放出します。2018年のDハロ期間中の、ディズニーランドのミートミッキー、弟子君とのグリーティングのフォトキーと動画のキャプチャですひらめき電球ひらめき電球私はもちろん、ミニーちゃん仮装で行って来ました(*´ω`*)



まずはご覧下さい、このめちゃくちゃ可愛いミッキーのフォトキーをビックリマークビックリマークビックリマーク「ミニーが来てくれた、、、!」と、デレ~ンとしてくれたミッキーの優しさ最高ですし、ミッキーのお顔の角度、可愛すぎますラブラブラブラブ





そんなミッキーが両手を広げてくれたので、「ミッキー!!!」と飛び込むと、、、ハグかと思いきやちゅーーー(´///∀///`)




からのハグもしてくれましたキラキラ




そして、「ねぇねぇ、、、」




「君のミニー仮装のお洋服」





「良いね!!」とパチパチと拍手をしてくれました(*´ω`*)!!




そんなこんなで、フォトキー撮影カメラ




フォトキーの後は、お顔をスリスリしながら、寄りかかってくるミッキービックリマークビックリマークビックリマークミッキーが私の手をぎゅーーーって両手で握ってくれているの、めちゃくちゃ可愛いですキラキラ




更に、手持ちカメラのツーショットカメラ




からの、再びスリスリが止まらないミッキー。こういう風に、動物見たいにすり寄ってくるミッキー、、、癒し効果1000%です(´///∀///`)




撮影がOKの後は、両手を伸ばしてくれたので、、、




ミッキーの元へ飛び込み、、、




ミッキーにお礼と「ミッキーィィイ!大好き!!」を伝えると、ミッキー、両手を取ってくれて、、、




オデコにちゅーをしてくれました(´///∀///`)





その後は、カメラに向かって「へへっ、キスしちゃった!」とお鼻をクイクイしながら得意そうなミッキー(*´ω`*)ラブラブラブラブ




写真を確認する時も一緒に見てくれて、、、




最後はタッチでバイバイしましたバイバイ



ミッキーがくっついてスリスリしてくれる、、、ミニーちゃんの威力を改めて感じたグリーティングなのでしたビックリマークビックリマークミッキー、素敵な時間をありがとう。