さて、今回は、まだ載せさせて頂いていなかったグリーティングをアップアップ2018年、Dハロ期間中の、ディズニーシーのグリーティングトレイル、トレミキ君とのグリーティングのフォトキーと動画のキャプチャですひらめき電球ひらめき電球私はもちろん、ミニーちゃん仮装で行って来ました(*´ω`*)



私のグリーティングの順番になり、「ミッキー~ー!!!」と会いに行くと、「うぉっ?!」と驚いてくれるミッキービックリマークビックリマークビックリマーク




そんなミッキーが可愛くて、私が駆け寄って行くと、手を引いて、ぎゅうぎゅうにハグをしてくれたミッキーラブラブラブラブ




しかし、ここから、厳しい追及が始まるのです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。「お洋服素敵だねぇ」




「君が作ったの?!」と・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ごめんね、ミッキー、私には裁縫の能力がないんです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




なので、、、「いや、作ってもらったの、、、」と言っても、「そうなんだぁ~」とミッキーは褒めてくれました(*´ω`*)良かった良かった。




その後「回って回って~!!!」と言われたので、クルクルと回り、ミッキーがお洋服を見てくれましたキラキラ





そして、「素敵だねぇ~」と褒めてくれるミッキー、二人ともグローブなのが地味に嬉しいです。笑




更に、デレーンとクラクラしてくれた後は、、、めちゃくちゃオーバーにお手をどうぞをしてくれて、




腕を組んでのフォトキー撮影ですカメラ




撮影した後は、お鼻をピクピクしながらこちらを見つめてくるミッキーおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク




その勢いにギャーーーー!!!となりながも、反射的に反ってしまうと、、、




ミッキーが近付いてきてくれめお鼻にぶっちゅーーーー(´///∀///`)このミッキーのお鼻が少し上がってしまうほどの鼻チュー、最高です(´///∀///`)




その後、ミッキーは笑ってくれたのですが、、、ミッキーのお鼻を見ると、私のファンデーションが付いてしまっていて・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




グローブをしているという利点を駆使して、お鼻を拭かせてもらいました、、、(´///∀///`)





しかし、ミッキー、、、再び私の手を取ってくれたかと思いきや、、、




手を広げていき、再びのちゅーーーー(´///∀///`)


ミッキー、また、お鼻にファンデーション付いちゃうよ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。、、、、お鼻に付いたファンデーション、万歳ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



しかし、そんなヲタクにも再び笑ってくれるミッキーラブラブラブラブ




その後、ミッキーは「ミニーに内緒だよ?」と言っていたんですけどねビックリマークビックリマークビックリマークいやいやいやいや、ミッキー、お鼻のファンデーションでバレるから・゚・(゚´∀`゚)・゚・。笑




しかし、「うん、ミニーちゃんには内緒ね?」とミッキーに忠誠心を見せるミキヲタに、ミッキーはハグラブラブラブラブ




その後は、ミッキーにお礼を伝えて、バイバイをしました!このミッキーのちょっぴりお鼻が上がっている感じ、可愛いです(*´ω`*)ビックリマークビックリマークビックリマーク




ミッキー、楽しいグリーティングをありがとう!