2018年、Dハロ期間中の、ディズニーシーのグリーティングトレイル、トレミキ君とのグリーティングのフォトキーと動画のキャプチャですひらめき電球ひらめき電球ミニーちゃん仮装で行って来た時のグリーティングで載せさせて頂いていないものを(*´ω`*)


お出迎えは、ご覧下さいこのフォトキー、ご覧下さい、明らかに偽物なミニーにも驚いてくれるミッキーの優しさをビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





グリーティングスペースに入った後は、ダンスのように私の事を回してくれるミッキー、、、と、身長が高い私相手に見せる、ミッキーの二の腕のチラリズムよ(´///∀///`)





そんな私のミニーちゃんコスチュームを見てくれたミッキー、「あぁ、ミニー、、、」




「チュッチュチュッチュ」




「チュッ」と何度も投げてチューをプレゼントしてくれましたラブラブラブラブミッキーのミニーちゃん愛、さすがです。




そんなミッキーに、「そうなの、ミニーちゃんで来たの!」と言うと、「良いね良いね!!」と褒めてくれて、、、




「ねぇねぇ、グローブは僕と一緒だね?」と見比べてくれました~ビックリマークビックリマークビックリマークこのフォトキー、とってもお気に入りです(*´ω`*)ラブラブラブラブ




そして、「一緒だね?良いね~!」とこちらもミッキーと同じポーズキラキラ




キャプさんが「えぇ~、バッチリじゃないですか?!」と仰って下さった言葉にミッキーも同意してくれて、、、




ミッキー流のバッチリを表現・゚・(゚´∀`゚)・゚・。笑


何だか分からないですが、このミッキー、めちゃくちゃ可愛いんですけどビックリマークビックリマークビックリマーク



そんなこんなで、フォトキー撮影ですカメラ




手持ちカメラは、、、の前に、必死に短パンを引っ張るミッキー。しかし、グリーティング能力の低い私は、いつもながらにポカーン、、、ミッキーいつもゴメンよ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




しかし、ミッキーの必死のコミュニケーションにより、「こうやって、スカート持ちをしてよ?」と言ってくれている事に気づき、、、




手を取ってもらってのスカート持ちで、手持ちカメラのツーショットですキラキラ


ミッキー、、、素敵なポーズをありがとう、、、と思っていると、ミキヲタミッキー、、、私から離れて行ってしまい、、、


「じゃあ、偽ミニー一人の写真をお願いします!」と、、、


偽物ミニーのワンショを撮影し出すという、まさかの事態・゚・(゚´∀`゚)・゚・。これ、ミッキーは本当に優しいですし、ミニーちゃんのように扱ってくれてとっても嬉しかったんですけどね、めちゃくちゃ恥ずかしかったです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



しかし、ミニヲタミッキーは、「うん!良く撮れたよ?」




と、駆け寄ってきてくれて、、、




そのまま頬にチューしてくれました(´///∀///`)




その後は、片手をタッチしたかと思うと、もう片方の手は、バイバイ風に指先を曲げるという、超絶イケメンな仕草(´///∀///`)




最後まで、ミッキーにたじたじになりながら、バイバイをしましたラブラブラブラブ




何となく恥ずかしくて、今までしてこなかった仮装ですが、いざしてみると、仮装というより、変装な私にもミッキーたちは本当に優しくて(*´ω`*)ラブラブラブラブミッキー、いつも、ありがとう。