ディズニーシーで、ハロー、ニューヨーク!を見てきましたので、その時の写真を載せさせてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク
前回、ちょっぴり遅めの公演を見て、ライトアップが美しくて良かったのですが、やはり明るい時間に見たい!と思い、リベンジo(`^´*)!5時間弱地蔵をして、2回目公演を見てきました。



船から降りてくるミッキーとミニーちゃんラブラブラブラブ


プルートも一緒に降りて来るのですが、三人が船旅をしていると思うだけでほっこり(*´ω`*)プルートもちゃんと一緒な事がとても良い!ラブラブラブラブ



からの!決めポーズ!!




お洒落ストールをつけて笑うミッキーが可愛くて、イケメンで、、、ラブラブラブラブ




ニューヨーク観光にワクワクしていらっしゃいました。笑


いつか、ちゃんと、ホットドッグのシーンの写真を撮りたいですおーっ!おーっ!プルートとワクワクしているミッキーがとても良きです。



ミキヲタ的後半戦では、ミニーちゃんと待ち合わせをして、ドキドキモジモジなミッキーを拝んだ後の、ブロードウェイのシーン!!❇️


足首を見せつけながら、イケメンダンスをするミッキーを見ることができ、やっぱり幸せに、、、キラキラ本当に、この暑さの中、何時間も待つのは辛くて、、、時にはイライラしたりもして、それでも、ショーを見ると、待って良かった…とすんなりと思うので、やっぱりミッキーたちって凄いですビックリマークビックリマークビックリマーク



お鼻がピカピカで(ピントが甘々な)帽子持ち!




ここからのダンスが、私が個人的にこのショーで一番好きなパートです宝石ブルー宝石ブルージャケット持ちからの、、、




右足をチラリズム、、、




左足もチラリズム(*´ω`*)ラブラブラブラブ


ミッキーは何気なく、サラりと踊るのですが、しかし、めちゃくちゃ計算されたイケメンさなのですおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク本当にカッコイイラブラブラブラブ



隙間残業なので、ミニーちゃんを切ってしまった事が心残りな決めポーズ/(^o^)\




そして、最後のBrand New Daysのダンスパートも大好き(*´ω`*)ラブラブラブラブミッキーはもちろんですが、皆見せ場があって、カッコ良く決めるんですよね!!





Happiest Celebration!を背負うミッキーが、もうミッキー過ぎて、本当にこのシーンは泣きそうになりますぐすん




ゲストにいつも幸せを与えているミッキーですが、ミッキー自身も、ミニーちゃんと手を繋いでとっても嬉しそうビックリマークビックリマークビックリマーク





ミニーちゃんの手をスリスリラブラブラブラブ





それだけでは物足りず、頬を磨くと、幸せなプレゼントもプレゼントキラキラ


このキスシーン、いつかミッキーの目線で撮りたいです。いつも真ん中を狙ってしまうのですが、他の場所も研究しなくては、、、おーっ!(と言いつつ、また、真ん中をポジりそう。笑)



最後の決めポーズもとってもイケメンラブラブラブラブ
 



後、私が毎回楽しみにしているのが、ミッキーが最後に捌ける時にどんな感じでバイバイをしてくれるのか(*´∀`*)
この時は、思いっきり溜めて、溜めて、溜めて、、、




投げ、、、




チューをしてくれましたラブラブラブラブ



背景の幕の色が蜷川実花のような色合いで美しいですよね宝石赤宝石赤


ハロニューも、また近い内に、死ぬ気で地蔵をしに行こうと思います!!(もちろん無理はせず、水分補給も忘れずに。笑)ミッキー、暑い中、素敵なショーをありがとうラブラブラブラブ