ディズニーランドの七夕グリーティングのブログです七夕キラキラこの日は、雨が降ったり止んだり、、、七夕グリーティングやるかな?と不安になりながらも、あまり混んでいなかったので、待ってみました(*´∀`*)
いつも、七夕グリーティングは、トゥーンの奥目で見る事が多いのですが、この日は、埋まりつつある、トゥーンの入り口あたりで鑑賞してみることにひらめき電球ひらめき電球徒歩キャラのキャラヲタ様が多いなぁ、と思ったのですが、この辺りは、徒歩キャラが近くに来てくれやすい?ポジションなんですね。パレードも、知らない事ばかりです。




そんなこんなで、まずは、ミッキー星


あぁ~、やっぱり、この座り方、堪らなく可愛いですビックリマークビックリマークビックリマークそして、七夕グリーティングは、ミッキーの目線のお写真を撮るのが本当に難しいんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。


この時、シャッターが切れず、白飛びしたうえに、目線を逃した思い出。゚(゚´Д`゚)゚。


それでも、人力車にカッコ良く座るミッキーと、常に笑顔で人力車を引く、お兄さんのコラボレーションが最高で、地蔵してしまうんですけどね。



しかし!この日は、織姫ミニーちゃんが、比較的良く撮れました(*´∀`*)


本当にこの織姫になったミニーちゃんは、天使というより天女という感じです👼


そして、面白かったのが、こちらのグプル犬
「あひょ!植栽に足がはまっちゃったよ!」なグーフィーと、見つめるプルート。




「分かったワン!助けてあげるワン!」なプルート。




「ほら、抜けたワン!!!」と、「おっ、おっ!」なグーフィー。




グーフィーは、この後も焦りまくりだったのですが、プルートは、「全く、面倒な奴だワン!」と頭を抱えていらっしゃいました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




この二人の可愛さにほっこりとしていると、徒歩のキャラクターも近くまで来てくれましたラブラブラブラブ

クラリス~!!


七夕のクラリスのお洋服、クラリスのお洋服の中で、かなり上位に入るくらい好きです(*´∀`*)


笹を持つ手の可愛いチップビックリマークビックリマークビックリマーク


他にも徒歩のキャラクターたちが近くて、とっても楽しかったです七夕キラキラ


誕生日は終わってもまだまだ多くの方がお祝いに駆けつけている、ドナルドラブラブラブラブそんなドナルドは、、、笹の葉をちぎって、、、




ゲストに投げつける!を繰り返しておられました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


しかし、そんなドナルドもとっても可愛いラブラブラブラブだって、笹の葉を投げようと、ゲストの方に行こうと、前のめりになって、柵にフワフワのお腹が食い込んじゃうくらい、一生懸命遊んでいるんですもん(*´ω`*)



この日、私の隣の方が、白雪姫とリンゴがついたTシャツを着ていらしたのですが、そちらを見つけて一目散にリンゴを食べるスノーと王子りんご
  

、、、美味しそうに食べていて、毒が入っていなくて良かったです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


シンデレラと王子様もとても素敵ダイヤモンドダイヤモンド





こんな感じでとても幸せな七夕グリーティングでした七夕キラキラパレードが終わった途端、雨が本降りになったことも、また良い思い出です傘キラキラこれから、1つでも多くの七夕グリーティングが、晴れた空の下行われますように。