季節イベントの大きめの(※私比)ショーは基本的に一度は見る!!がモットーの私、今年も滑り込みで見てきましたビックリマークビックリマークディズニーランドのフローズンフォーエバーです雪の結晶キラキラ

暖かくなったら見よう!とずっと思っていて、、、暖かくならずに見ないパターンでは?!とも思ったのですが、ちゃんと暖かくなってくれました(*´∀`*)


アナの雪だるま作ろう~タイム雪だるま


こんなに小さい頃からアナとエルサが、一人で悩んでいたかと思うと、可愛くも切ないシーン😢


戴冠式の様子。




このシーンのアナが可愛いですラブラブラブラブ




しばし、「アナ!騙されちゃダメ!!」タイムや、ジーーンとくるタイムに浸っていると、癒しのオラフタイムに突入です(*´∀`*)


オラフはいつも楽しそうで、この悲しさも多い物語の前半の癒し要因でございます。


エルサとの関係に悲しむアナ。


アナが健気で可愛くて、、、でも、エルサももっと辛くて孤独だったかと思うと、涙腺崩壊モードに突入しそうになる私。笑
こういう時に、感情を刺激する力のあるアナ雪の音楽って凄いなぁ…と思います。笑



そして、エルサのレリゴーシーン雪の結晶




エルサがカッコ良くて、、、ぐすん


この曲って、曲としての知名度が物凄いので、何となく「知ってる曲が流れてる~」という感情に私はなりがちなのですが、孤独と共に自分の世界を生きようと思うエルサの、悲しみとか強さとかそういう事がダイレクトに表現された、とても深い歌なんてすよね。
周りがどうとかではなくて、自分の世界を生きる、、、そこまで言うと大袈裟ですが、私自身、そういうマイワールドな選択をした事もあって、上手く言うことができないのですが、深い曲だな、と思いました(作文感)ビックリマークビックリマーク



アナとエルサのツーショットカメラ



最後の戴冠式の様子ラブラブラブラブ


こちらのシーンモチーフのグッズ、クラシカルで可愛いですよね宝石緑宝石緑



最後は、光も現れてエンディングラブラブラブラブ



私にとって、今年最初で最後のフローズンフォーエバーダイヤモンドダイヤモンドそして、昨年から2年続いたフロファン、私の中での観賞はラストだと思います。



ちなみに、雨で極寒だったある日、誰もいないフォトスポットをパチりしてきました雪の結晶


アナとクリストフのそりキラキラお花に囲まれてとっても可愛いです(*´∀`*)


更に、お花にうっとりするオラフラブラブラブラブ


やっぱりアナ雪で私が一番好きなキャラクターはオラフです雪だるま


こんな感じで、今年ラストのフロファン。パレードとキャッスルショーはちゃんと見ることができて良かったです(*^^*)