とっても今更ではありますが、、、昨日、初めてギフト・オブ・クリスマスを見てきましたクリスマスツリーキラキラ
とはいえ、地蔵もせず、後ろの方から見てきただけですので、お写真は、何とも💦💦いつも、生身のミッキーにしか興味がないので、スミマセン(;´∀`)



まず、オープニングクリスマスツリーキラキラ


人!人!!とにかく人の頭!!!でミッキーが見えず、写真も見切れちゃうという・゚・(゚´∀`゚)・゚・。でも、ミッキーが沢山喋っていて、私の中では至福でした💓💓



様々なプレゼントと共に、映し出される映像がとっても美しくてダイヤモンドダイヤモンド




各作品のキャラクターたちがクリスマスを楽しんでいる姿にはほっこり(*´ω`*)💓





このキラキラが舞うシーンは、本当に幻想的ですよねキラキラ




わんわん物語の可愛くて可愛くて仕方のないワンシーン犬ハート




ジャスミンもとっても幸せそうですラブ




チップからクリスマスプレゼントを貰うミッキープレゼントキラキラ


私、これが大好きでしてヽ(;▽;)ノギフト・オブ・クリスマスのミッキーのキービジュアル、ミッキーがTO MICKEYと書かれたプレゼントを嬉しそうに持っているじゃないですか?!いつもゲストに与える事しかしないミッキーが、ゲストからプレゼントを貰っても反対にゲストを喜ばせて帰すミッキーが、きっと本当に欲しいモノを貰っているかと思うと、ほっこりして、ギャーとなりますヽ(;▽;)ノ💓💓




こちらは、トイ・ストーリー星キラキラ





次にミッキーにプレゼントを届けるのは、、、ミニーちゃんハートハート


ミニーちゃんがサプライズでプレゼントを渡した時のミッキーの驚きと、喜び、そして何よりどぎまぎしちゃう焦り様といったら物凄くてキラキラこの反応は、絶対にミニーちゃんにしか見せない反応でね、それを見ることができてほっこりしました(*´ω`*)


更に、ミッキーにサプライズを仕掛けるのは、友人、グーフィービックリマークビックリマークビックリマーク


お城をネオンで飾り付けて、楽しそうにしているのですが、、、ショートして電気が消えてしまって💦💦それでも、真っ暗な中で、ミッキーがグーフィーに「皆が来てくれて嬉しいよっ!」というような事を言うんですけど、それが、もうミッキーすぎて、泣きそうになりましたヽ(;▽;)ノ
優しくて、友達が大好きで、サインに「君の友達ミッキーマウス」と書いちゃうくらい、周囲の皆が大好きなミッキー。大切な友人たちと過ごすのであれば真っ暗でも嬉しい、、、本当にミッキーらしいなと、そんな感動に包まれ、一人、カメラを構えながら感動している私💦💦

ミッキーの「大切な家族や恋人や友達と過ごすクリスマスが何より大切」という旨の台詞は、聞こえないフリをすることにしました/(^o^)\



しかし、最後はスーパースターミッキー星キラキラ
ティンクにお願いをして、お城を再びライトアップアップアップ




とっても美しいフィナーレになりましたラブラブラブラブ




ミッキーが可愛くて、優しくて、とっても素敵なショーでしたダイヤモンドダイヤモンドもう一度見たいですが、こちらで見納めになりそうな予感💦💦しかし、見ることができて良かったですクリスマスツリーキラキラ