ディズニーランドのクリスマスストーリーズ、この日の失敗を活かして、午前のパレードを見てきましたクリスマスツリーキラキラパートナーズ像の後ろから立ち見ですカメラ




客席を眺めるミニーちゃんにたまらずチューしちゃうミッキー💓💓




チューして大喜びなミッキーラブラブラブラブ


いつもラブラブな二人は、いつ見ても微笑ましいです音譜



目線っぽい写真を撮ることができたダンシングタイムアップアップ




私が大好きな、指先だけ曲げるバイバイバイバイ


赤いダッフルコートに緑のセーターにふにゃふにゃした毛糸の帽子でカッコつけちゃうミッキーが愛しい冬ヽ(;▽;)ノ



この絵、冬に旅行をしたドイツノノイシュバンシュタイン城を思い出しますクリスマスベルキラキラ


シーもそうですが、雪が舞うパークの異国情緒といったらないですよね✨



目線が欲しかった元気なミッキーラブラブラブラブ





熟年夫婦のように、もうクセのようにお互いを支え合ったりしちゃうミキミニが愛しいです💓💓




この後、後ろを向いて、前を向いて、、、を繰り返して遊んでいたミッキーとミニスカートちゃんハートハート


ミッキー、、、スニーカーもまたださカワでございますヽ(;▽;)ノ



ミニーちゃんに翻弄されて、参っちゃう世界のスーパースター星キラキラ




そして、地味に、このパレードで一番萌えた写真がこちらビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク楽しそうにグーフィーに構ってもらうミッキーラブラブラブラブ


この身長差にめちゃくちゃ萌えますヽ(;▽;)ノミッキーがピョコピョコ楽しそうなのに対して、グーフィーの落ち着きがまた、堪りませんでした!!ミキグって、私はあまり見たことがないので、新鮮でニヤニヤにやり


こんな感じで、この時もとっても善き、ディズニークリスマスストーリーズでしたクリスマスツリーキラキラそして、クリストは、やっぱり明るい午前だなぁ、、、と思いました✨