ディズニーシーのパーフェクトクリスマス、この日は、2回目公演の待ち列に少しだけ早めに並び、立ち見の2列目から鑑賞してきましたクリスマスツリーキラキラ
2列目の隙間産業のしやすさといったら、3列目とは大きな違いでした💦💦笑



プルートの肩にチューしちゃう勢いのミッキーハートハート





プルートのお尻を掴んでみたり、ポンポン叩いて、ダンサーさんに自分のお尻も見せてみたり、、、✨


いつもより、ちょっぴり多めに愛犬を構ってあげるミッキーが可愛くて可愛くて、、、やっぱり幸せなひとときラブラブラブラブ




遠くを眺める時も、クリスマスのわくわく感で脚が上がっちゃうミッキーが可愛くて、、、そんな一瞬を撮ることができた私、珍しい😂




ダンサーさんたちに囲まれて、センターでショーを引っ張るミッキーがスタァ過ぎて星キラキラ





再び、客席を眺めてくれるミッキーと、「私も見て♡」なミニーちゃん音譜


大好きで可愛い二人が、いつも以上にイチャイチャできるこの季節が、素晴らしい、、、と最近気づきましたクリスマスベル



チームホライズンベイナイフとフォーク




ミニーちゃんが構って欲しそうにするだけで、口パクしちゃうほど喜ぶミッキーにやり


ミッキーが大好きなミニーちゃんが愛しいです✨アイドルの熱愛が発覚すると、その彼女にファンが怒ったりしますが、こんなに愛されているスタァの彼女はさすがですビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、目線ボーナスタイムの歌唱パートカラオケ本当に私はカメラ目線のような写真を撮ることができないので、ここに賭けております(;´∀`)笑




ミッキーが胸に手を当てる仕草、、、紳士的で大好きですラブラブラブラブ




雪が降ってくるシーンも大好き雪だるま


私のカメラと技術だと、いくら晴れていても、青空を撮影できず、雪っぽい雰囲気になるんですよね、それはお気に入りです。


やっぱり雪ピントなんですけどね💦💦




ちょっぴり上向きなお顔の角度、堪りません音譜




雪の中、歌うミッキーがやっぱりイケメンです。





寒い中でも暖かそうなチームホライズンベイ太陽


プルートでなく、ミッキーが真ん中にいるのが、何だかお気に入りですにやり



そして!!この日一番の失敗は、、、世界一可愛い電車ごっこの、私の中で最も大切な部分を切った事ヽ(;▽;)ノ


ミィィッギイイィィイイー!!あなたを撮りたかったよぉヽ(;▽;)ノという、ほろ苦い思い出もあったりします💦💦



さてさて、年末年始の予定等を考えると、早くもだんだんに見ることのできる回数が減ってきた、パフェクリとクリストクリスマスツリーキラキラパークでしたい事も沢山あって、週2インだと追い付かないのですが、、、頑張ります!!😣