ディズニーシーのパーフェクトクリスマス、昨日は、2回目公演を載せたのですが、今回は3回目公演をクリスマスツリーキラキラミキ広立ち見で見てきましたラブラブラブラブ



ミッキーのおいで(違いますが💦💦)


この手を広げる振りを目線で撮ることができると、ニヤニヤしちゃいますにやりお鼻ピカーンで本当に可愛いですハートハート



ミニーちゃんとのハグで、やっぱり脚が上がっちゃうミッキーが可愛くて音譜


私、グリの時のハグで、ミッキーが脚を上げてくれるのが大好きで、脚上げハグのフォトキーはかなりの確率で買っちゃうほど大好きなんです✨
でも、まぁ、私とのハグは、ここまで嬉しそうじゃないですけどね←笑



こちらも可愛さいっぱいのミッキー音譜





この、ファーまで付いた可愛いコスチュームからの腕チラ、、、ヽ(;▽;)ノ




雪の中口パクするミッキー(*´ω`*)


左手がブレちゃっているんですけどね、本当に雪の日みたいで、ミッキーから白い息が出てきそうなこの明るさ、、、。冬らしい。



サンタさんを呼ぶミッキーサンタキラキラ


親指のクニッがとても萌える、、、ヽ(;▽;)ノサンタさんをサンタクロースではなく、サンタさーん!と呼ぶミッキーが子供のようで可愛いです💓💓



ダンシングミッキー✨





雪を背景にラブラブな二人ビックリマークビックリマークビックリマーク


パリに婚前旅行するカップルは違いますぜバレンタインと書きながら、テーブルもスマホじゃなくてカメラで撮りたかったなぁ、、、と少し切なくなりました💦笑



クリスマスファミリーパート音譜




ミッキーの目線っぽい写真が全然取れない私にとってのボーナスステージでございますコインたち




ぽっこりお腹が可愛いです(*´ω`*)




両手差しのべー!




私が大好きなお顔の角度ラブラブラブラブ




この辺り、写真がいっぱいあるのですが、ミッキーが可愛い以外のコメントがありません💦💦笑


そんなこんなで、ミッキーのミキ広滞在時間が長すぎて、ずーーーっとカメラを構えていて、腕が痛くなるという事態(;´∀`)💦💦こちらの公演は、ミッキーが居ない時は、カメラを降ろす、を心がけました。



最後にサンタさんと同じバージに乗って帰っていくミッキー✨見切れてしまいましたが、この日のサンタもイケメンでした💓💓




正直に、本当に正直に言うならば、やっぱりポップンには敵わない、、、イケメンミッキーもまた見たい、そんな気持ちもありますが、とーーーっても可愛い冬も、沢山楽しもうと思いますダイヤモンドダイヤモンド