先日のインは快晴!風もない!!ということで、ディズニーシーでパーフェクトクリスマスを、ミキ広立ち見で見てきましたクリスマスツリーキラキラ
中央付近は立ち見も入れ替えになったミッキー広場、ショーは無事開催されそうな日に地蔵をしたいと思っちゃいますよね😂💦そんなこんなで、パフェクリ、ミキ広始めました。



もう、ミッキー可愛い(*´ω`*)


ミキ広は、名前の通りミッキーの滞在時間がまぁ長くて、幸せでした(*´ω`*)💓💓



決めポーズも可愛いです星キラキラ





ちょっぴり怒ったモードのミッキー✨




、、、かと思えば、ミニーちゃんとハグして、嬉しくてこんなにも脚が上がっちゃうミッキーが可愛くてたまりませんにやりラブラブ


私もミッキーの可愛さに色々と切った写真を撮影してしまうというね💦💦←技術がないだけ。本当にこの元気な脚上げ、足首ちらり、たまらない萌えポイントです(*´ω`*)



チームホライズンヘイのプルートを切る私💦💦




ミッキーが一度リドに行き、戻って来る時、シャッターチャンスを狙いカメラを構えていたのですが、、、やっぱり見切れる・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


この脚が上がっちゃうミッキーが本当に可愛いんですけどね、まぁ私の撮影技術ですと、綺麗に撮影できないんですよね💦💦



雪を背負うイケメンダイヤモンドダイヤモンド


ここ数年、冬はヨーロッパへ旅行することが多くて、何だかその感じを思い出すような、寒い日の早朝、一人で石畳を歩いている時に感覚が戻っていくような、そんな画なんですよね、これ。
それについて、思うこともあるのですが、それは、省略目



寒い中でも暖かそうなミキミニラブラブラブラブ






最後に、ミッキーが歌い出すところも、初めは笑っていたのですが、だんだん好きになってくる私(*´ω`*)





本当に、この背景を背負って、お洒落して歌うミッキーがイケメンですよね💓💓




私にも手を伸ばして欲しいヽ(;▽;)ノ




私にも胸に手を当て、歌って欲しいヽ(;▽;)ノ




この日はとっても天気が良かったんですけどね。私のカメラでは、青空が綺麗に撮れず、、、💦💦しかし、それがまた、この雪と良く合うんですよねダイヤモンドダイヤモンドクリストより待ち時間対撮れ高(費用対効果みたいな💦笑)が良い気がするパフェクリ、、、沢山見ようと思いますクリスマスベル
そして、次の3rdも並び直して見てきたので、また載せさせて下さい✨