ディズニーランドで地蔵をしていると、突如として沸き上がった感情目「ニョッキが頂きたい!!
」、、、数年に一度訪れるこの感情、2年前くらいに訪れた時は東銀座のイタリアンに行き、6年前くらいに訪れた時は、ニョッキを作りました💦💦笑




というどうでもいい情報はさておき、ニョッキを頂く事ができるレストラン、、、という事で、イーストサイドカフェに行ってきましたアップアップ久しぶりに入りましたラブラブラブラブ


レストランにもツリーがクリスマスツリーキラキラ


このレストラン、内装が落ち着いていて大好きですダイヤモンドダイヤモンド




頂いたのは、もちろんパスタコースですナイフとフォーク



前菜は、リボリータにしましたラブラブラブラブ


ビジュアルからして美味しそうなこちらにやりパンにスープが染み込んでホクホクして、寒い日に温まりますハートハートこちらは、個人的にパークフードで久しぶりにヒットしましたビックリマークビックリマークビックリマーク



  
そして、パスタはもちろんニョッキラブラブラブラブボロネーゼでございます。


、、、これが頂きたかったヽ(;▽;)ノこのモチモチとした独特の食感、、、幸せですヽ(;▽;)ノ頂きたい時に頂いお食事を食べる事ができるって幸せですよね💓💓チーズもとっても美味しかったです✨



デザートは、コーヒーゼリーと、ヘーゼルナッツのジェラートをチョイスしましたバレンタイン





セットのお飲み物は、フリーリフィフです。




パレード待ちで冷えた身体を温めるにも、良いランチになりましたにやりごちそうさまでした♡