ハロウィーンとクリスマスの狭間のある日、その2クリスマスツリーハロウィン(その1はこちら)さすがに違う日は空いてるかなぁ~と、少しの希望を持ってインしたのですが、この日も混み混み💦💦
、、、、という事で、やっぱり地蔵時間の少なさで、ディズニーランドへ行き、スーパードゥーパー・ジャンピンタイム星キラキラ



元気に小さい子たちに呼びかけるミッキーが可愛くて可愛くて💓💓




2日間連続でドゥーパーを見るという初体験をした私、、、初めて得た感情としては「今日の司会のお兄さんカッコイイ」でした(笑)こういう風にダンサーさんやアクターさんにハマる方が出るのかなぁ、と新鮮な気持ちでした😂💓
まぁ、私はミッキー一筋ですけどね☺←


とにかくミニーちゃんにくっつきたいミッキーハートハート




何だかモンキーと手が触れ合っているのが可愛いです(*´ω`*)




自身のパペットをドン、、、と台に置いてみては、、、




「お人形、大事にしなきゃ」と、大切そうにミッキーを抱き抱えるミッキー。。。


一つ一つの動きが可愛くて可愛くて、、、💓💓
ミッキー、何度もパペットをバシバシしては、大事にしなきゃ!を繰り返していました✨



立ち見センターにいると撮影できる、ミッキーの目線目




お顔が見えた(*´ω`*)




ダンスタイムもミニーちゃんへの愛が止まらないミッキーにやり「ミニー頑張って!今会いに行くからね♡」と、ダンスするミニーちゃんの元へ行こうとして、デールに止められるミッキー💦💦笑




燕尾服の裾をビヨーンと伸ばしてまで、ミニーちゃんの元へ駆け寄ろうとするミッキーと、止めに入るデール警備員音譜




、、、が、しかし、デール警備員もまたミニーちゃんの元へ駆け寄りたい模様😂💦必死に止めるミッキーが可愛いですハートハート





無事にハグできた二人ラブラブラブラブ


良かった良かった、、、(*´ω`*)



ミッキーは最後まで元気いっぱいビックリマークビックリマークビックリマーク




スーパーヒーローのような佇まい星キラキラ





ミニーちゃんをズバっと切ってしまうほど、可愛いぽっこりお腹💓💓(撮影技術がなかっただけですが💦💦笑)





こんな感じで、私のドゥーパーしか見なかった、ハロウィーンとクリスマスの狭間は終わりましたハロウィンクリスマスツリー燕尾くんと水玉ちゃん、たっぷり見ることができて、ホクホクでしたラブラブラブラブ