ハロウィーン期間中の香港ディズニーランド、ホテルを載せさせて頂いた後は、備忘録にお食事や頂いたものをアップアップ


香港ディズニーリゾートでの主食、、、それは、エンチャンテッド・ガーデン・レストラン😂
ハロウィーンコスチュームのミキミニがとっても可愛いビュッフェですハートハート




デザートコーナーもハロウィーン仕様ハロウィンキラキラ





朝食のエンチャで頂いたのは、こんな感じ音譜


ミッキーワッフルを見ると、海外に来たなぁと思います💦💦笑
日本との気温差にバテていて、たっぷりお食事!とはいきませんでしたが、サーモンをいつも頂いていた気がしますくま



ディナーでは、香港らしくマンゴープリン音譜


プーさんが可愛かったのですが、お味はまぁまぁ、、、な感じでした(;´∀`)



ハロウィーンデザートも一通りおばけ


エンチャディナーでは、お料理も沢山頂いたのですが、キャラクターに夢中で、お写真がほぼないという😣💦



パーク内では、プーさんのドーナッツバレンタイン


ミニーちゃんと悩んだのですが、、、



こんな可愛いプーさんとのグリーティング直後だったので、プーさんをチョイスハートハート





後は、まだまだ暑い香港で頂くのは、アイスクリームたちラブラブラブラブ1日目のアイスちゃん。

 


ロッツォハートハート




2日目のアイスは、、、




ミニーちゃんラブラブラブラブ



このミニーちゃんのアイスクリーム、懐かしいフレーバーでした目アイスクリンみたいな!✨


まぁ、エンチャ以外ではさほどなにかを頂く事もなかったのですが、備忘録に星キラキラ
後は、自販機で小銭がなくて、でも入れたお金が戻らなくて、何とも言えぬ事態に陥った事くらいしか飲食に関する思い出がないので、ブログはおしまいです←
次からの香港ディズニーランドブログは、グリーティング!パレード!グリーティング!と私の平常運転です(*´ω`*)