2017年ハロウィンの香港ディズニーランド、1泊3日の弾丸ディズニーでは、香港ディズニーランドホテルに宿泊しましたアップアップまだ、夏のWDWブログを上げていないのですが、こちらから先に更新です✨

さて、いくつかある香港のディズニーホテルで、この香港ディズニーランドホテルを選んだ理由はただ1つビックリマークビックリマークエンチャの予約をしてしまいたいから、、、、いや、本当にホテルの部屋では寝るだけでした😂こうなる事を見越して、ディズニーホテルで一番お安いところにしようと思っていたのですが、エンチャの予約に負けました💦💦笑


早朝着の飛行機で香港に行ったので、ホテルまでは、タクシーでにやり130香港ドルくらいでした!ホテル空港は意外に近いです。



朝早くに着き、荷物を預かって頂いたり、パークチケットを受け取ったり、エンチャの予約を増やしたり、バタバタとした後は、ホテル内をフラフラ音譜



中庭よりチューリップオレンジチューリップピンク




陽が昇る前の幻想的なロビーダイヤモンドダイヤモンド


私、日本ではあまりディズニーホテルステイってしないので詳しくはないのですが、ディズニーランドホテルだなぁという雰囲気でした✨



ロビーには、紳士ミッキーもご滞在星


ちゃんと室内では帽子をとる、紳士なミッキーが素敵です(*´ω`*)💓



お部屋は、恐らく無料でアップグレードして下さり、5階のお部屋でした。




お部屋は、これぞ正しくディズニーランドホテルという感じほっこり(完全なイメージです💦笑)




一番嬉しかったのは、こちらのテレビ📺❇





香港ディズニーランドのホームページにも掲載されていましたが、ハロウィンパレードの振り付けが流れていました音譜


パークを離れても、パークと同じミッキーを見ている事ができる幸せヽ(;▽;)ノ✨



ハロウィーン期間という事で、ホテルの入り口には、カボチャ王子のお姿もハロウィン


ちなみに、ホテルは、フロント等至るところにカボチャがあり、ハロウィン一色でした音譜



さてさて、お部屋に戻り、バスルームひらめき電球


ホテルらしい雰囲気でしたほっこり




お部屋には、香港のディズニーランドホテルにステイする皆の姿もダイヤモンドダイヤモンド


ミニーちゃんとミッキーの雰囲気が、初々しくてたまりません✨


正直、ホテルにはエンチャ以外では寝に帰るだけでして、、、あまり思い入れもないのですが、でも、フロントの方が私の言おうとしている事をとっても誠実に聞き取ろうとして下さっているのが、本当に印象的で、やっぱりディズニーだなぁと思い、安心しました😂✨
エンチャの予約が取れるという事もあり、香港に行くときは、また、こちらに泊まる気がします💦