ハロウィーン期間中の香港ディズニーランド、香港ディズニーランドホテルでのエンチャンテッドガーデンレストランでのディナー、ミッキーとのグリーティングなのですが💦💦


この時は、フルシーティングでエンチャを予約していて、1stの4キャラが来てくれた後、カメラを見ながら、2nd待ちをしていたんですひらめき電球
すると、、、突如として、ミッキーが来てくれましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークもうね、置き動画を回す暇もなくて、これは、カメラで撮影しよう、、、と悟りを開く私(;´∀`)笑
 


「僕が抱き付いてるね?」と、抱き付きミッキーの真似をしていたミッキーが可愛くて、可愛くて、、、見つめていると、遊び出すミッキーハートハート




ミッキーで遊ぶミッキーほど好きなシーンはありません💓💓




「僕にもミッキー、抱きついたよ」と笑ってくれるミッキーが愛しくて可愛くて、、、💓💓


もう、、、このイケメン衣装で、自分のファンが喜ぶ事を分かっているって、罪なマウスすぎるでしょ、ミッキーヽ(;▽;)ノ✨



そんなこんなで可愛すぎるミッキーに放心状態でいると、「はいは~い、君が欲しいチェアプレイだよ~!!」と、ポーズを取り出すイケメンマウス、もう大喜びで「ミッキー!カッコいい!!」とワンショを撮らせて頂きました💓💓




その後、インカメをお願いすると、、、肩に手を置いてくれて、ツーショットカメラキラキラ





からの!!まさかのチューショヽ(;▽;)ノ


このイケメン衣装とチューショですよ?!堪らないです、エンチャ素晴らしいです、もう、夜のエンチャ、安い、、、そう思うくらいに幸せ空間でしたラブラブラブラブ



そして、このチューショの余韻に浸りつつ、再びにやにやとしながらカメラを見ていると、いきなり、チェアプレイをかまし、「やぁ!」とまたまた席に来てくれたイケメンヽ(;▽;)ノ




まさかのハートも作ってくれました✨




ちなみに、2ndの終わりにもテーブルに来てくれたミッキー💓💓


「ハンバーガー、、、美味しい」




「ハンバーガー、つまみ食い」

    


「君にも食べさせてあげるね?」


と、遊んでくれました(*´ω`*)💓💓
2ndは何があっても良いように、動画をいつでも撮れる状態にセットした私、GJでしたグッ



そして、こんな幸せな気持ちのまま、ホテルの部屋に帰って眠りにつく、、、とっても素敵な1日で、幸せすぎて、正直、翌日からのグリが怖くなったくらいです💦💦笑
でも、翌日も楽しい思い出が沢山できました!