ハロウィン期間中の香港ディズニーランド、エンチャンテッドガーデンレストランでのディナー、ミニーちゃんがとにかくヤバかった(もちろん良い意味で)というお話ですハートハート


このワンショのポーズ音譜


こちらを見ただけで、ミニーちゃんの素晴らしい悩殺力を感じませんでしょうか?!✴



この時のミニーちゃん、テーブルに来るなり、置き動画に気付いてくれて、投げチューラブラブラブラブ
   



「ちょっと待ってね!」




「ここに私の愛するミッキーがいます♡」




「ミッキー、チューーー💓💓」




「もう、ミッキーったら!大胆なんだからっ!」





と、ひとしきり、ミッキーとのラブラブモードをご披露頂き、、、ハートを描いて、、、




投げチューをしてくれるミニーちゃんハートハート





もう可愛くて可愛くて仕方のないミニーちゃん。投げチューまで一通りカメラサービスをしてくれたので、「ミニーちゃん一人の写真撮って良い?」と聞くと、まさかの終わっていなかったという事態・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



「ミッキーと私♡」




「ミッキーから頬にチューー。」




「反対側の頬にもチューーー♡♡」




「あぁ、もうミッキーったら、、、」


と、隣にいるミキヲタ私に負けぬほどのミキヲタ具合を披露・゚・(゚´∀`゚)・゚・。世界の恋人の恋人がさすがすぎて仕方ないです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



そして、ツーショを撮るときは、一緒にこのポーズをしましょ?とまさかのにこちゃん指定☺
 

私、生まれて初めてこのポーズしましたわ💦💦
そして、ミニーちゃん、このポーズ指定、とっても嬉しかったけど、、、隣に私要らなくないかな?!/(^o^)\笑



撮影後は、私を置き動画の前まで連れて行ってくれて、「ニコニコね?」とにこちゃんミニーちゃんにやり




「一緒にハートを描きましょう?」と言ってくれたので、一緒に、、、、




ハートを描きました(*´ω`*)
 




ちなみに、この日は、フルシーティング音譜
2ndは、キャストさんがお急ぎ気味だったので、ミニーちゃんが置き動画にサービスしてくれる前にワンショをお願いしたのですが、、、それもまた天使でしたラブラブラブラブ



本当に本当に可愛くて優しかったミニーちゃん、素敵な思い出をありがとうハートハート