ハロウィーン期間中の香港ディズニーランド、エンチャンテッド・ガーデン・レストランでのディナー、ミッキーとのグリーティングですハートハート
置き動画のキャプチャと手持ちカメラ、フォトパスを混ぜています音譜


サインを書いてもらって😂



「あっ!カメラがあるね!」




「ハハッ♡」




「どうも~ミッキーマウスです」とカメラ目線を忘れないスタァ星キラキラ




カメラを構えて待っている私にポーズをしてくれたミッキー、、、でも、ここでポーズを取ってくれているにも関わらず、「ミッキーの写真撮っても良い?」と聞いちゃったんです💦💦


撮るよ~というニュアンスで言ったのですが、、、


ミッキーが決めたポーズをやめて、「良いよ!」としてくれていてヽ(;▽;)ノ✨


その時は、ミッキーに必死で全然気づかなかったのですが、後から動画を見返して、その優しさにジーーーンと心が温かくなりました😂💓
ミッキーが自分の小さな言葉に反応してくれるのって、本当に嬉しいですよね。



そんなこんなで、撮らせてもらった、ミッキー一人のお写真星キラキラ
 

このイケメン衣装、、、やっぱりハロウィン期間中に来て大正解でしたハロウィンキラキラ



ツーショは、私が一番大事にしているミッキーのぬいも一緒にラブラブラブラブ




手持ちカメラのツーショットもカメラキラキラ




撮影後は、ミッキーが「小さい僕がいるね?」とミッキーの向きを整えてくれて、、、




ちっちゃいミッキーのお鼻をナデナデビックリマークビックリマーク




ちっちゃいミッキーのお鼻を整えたかと思うと、ちっちゃいミッキーにチュー(*´ω`*)💓


日本でミッキーがミッキーのぬいぐるみにキスすることって、たまにしかないので、何だか嬉しいですし、自分の持っているぬいぐるみにどんどん思い出が詰まっていくのは、嬉しいです💓💓
ちっちゃいミッキーが大きいミッキーのお鼻を掴んでしまっているのもまたね😂✨



そして、小さいミッキーを羨む持ち主にも鼻チューハートハート




仰天して大喜びな持ち主を笑い、、、





手を取ってチューしてくれる、イケメン💓💓



これ、モザイクで隠してしまっているのですが、恐らく中国人のパパさんと抱っこされたお子様が、この後ろに写っていらして、、、ミッキーに鼻チューされて大喜びな私を「解せない…」という表情で見ているのが何ともね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



しかし、そんなこと気にならないほどの、幸せなグリーティングでしたラブラブラブラブちっちゃいミッキー、どうもありがとう、もちろん大きいミッキーも。