ハロウィン期間中の香港ディズニーランド、もちろんこちらは見てきましたハロウィンキラキラ
ハロウィンのパレード、ミッキーのハロウィーン・タイム・ストリート・パーティーラブラブラブラブ


ガゼボでのペアグリで、この衣装の固さとか、豪華さに、やっぱりパレードコスチュームだなぁ、、、と感じたこの日。
フロートに乗ったカボチャ王子を見た時に、何だかとっても感動しました✨





16時30分から始まるこのパレードは、夕日で撮影が難しくて💦💦




パレードたとステッキを持つんですね😂💓




カボチャ王子の決めポーズハロウィンキラキラ


このパレードは、ちょっとした振り付けがあるのですが(HPにも動画が載っていましたよね)、思ったよりもキャラクターが踊っていて、何だか感動してしまいました😂💓💓



しかし、ファンサパートも多くて、のびのびと遊ぶミッキーもとても可愛かったです。
すると、ミッキーが「あちゃーーー!」と💦💦





「ねぇねぇ、あれ見てよ?」と言うミッキー目




視線の先には、こんな風にイチャイチャするドナデジのお姿が、、、✨


こちらは、別の時の写真なのですが、ドナルドとデイジーは、本当にラブラブでハートハートデイジーも日本で見るよりドナルドが大好きな事を全身で表現していて、、、ほっこりしました😂

 

そんな二人を見てミッキーは、「こうやって、クチバシとクチバシでチュッてしててさ、、、」と状況解説💦💦笑


これ、私、日本のグリでミッキーにしてもらった事があって、、、鼻チューしてくれた後に「お鼻とお鼻がくっついて、、、」とミッキーが指で表現してくれて、何かそれを思い出して、幸せな気持ちになる気持ち悪い私なのでした酔っ払い




指差しならぬステッキ指しダイヤモンドダイヤモンド




カボチャパンツの乱れも可愛い(*´ω`*)


カボチャ王子、、、とっても可愛くて、カボチャパンツでカッコつけるのもまた可愛くて、幸せいっぱいなパレードでしたにやり



ミニーちゃんは、マスカレードマスクが可愛くてセクシーでね宝石赤宝石赤


私、海外ディズニーに行く度にミニーちゃんがより好きになりますハートハート



やっぱり、日本で見る、とにかく踊るミッキーが私は大好きですが、カッコつけて、可愛くて、そんなミッキーも大好きです(*´ω`*)