ハロウィーン期間中の香港ディズニーランド、ハロウィンパレードももちろんですが、フライト・オブ・ファンタジーパレードも見てきましたラブラブラブラブ

ミッキーにハマる前に、香港マカオ旅行のついでに訪れた香港ディズニーランドでも見たこちらのパレード。キャラクターを好きなる前後でこんなにも違うのか、、、と感じるパレードでした😂



私は、もちろんミキポジでハートハート


お腹がポッコリとしているミッキーが可愛くて💓💓このグローブもカッコイイですよね😂✨



ミッキーは、香港でも自分の可愛さを十分に理解していました(*´ω`*)





かと思えば、キャーキャーと黄色い悲鳴をあげる日本人に、「カッコイイ事もできるんだゼ!」なミッキーにやり
 

肘付きに足掛けええぇえヽ(;▽;)ノ💓💓
ハロウィン期間中、日本のポップンでも散々楽しませて頂いた足掛け!!!たまらない、ミッキーが自身のカッコ良さを理解しているのがた!ま!ら!な!い!です。



「ほら!撮れよ?」


撮らせて頂きます🙏



音楽に合わせてノリノリな時もね、足掛けをしているんです。可愛いミッキーが、優しいミッキーが、ショーの時だけ俺様になるの、たまらないです。





このイケメン決めポ、目線が欲しかったです😣✨




下界を見下ろされる機長さん飛行機キラキラ




カメラと僕のファンばかりだ、、、と思われている事でしょう。。。😂





でも、ミッキーは本当にサービス精神が旺盛でね、カッコ良いポーズや可愛いポーズを次から次に決めてくれるんです(*´ω`*)




その度に上がる歓声に、、、「もっと!もっと!!」ラブラブラブラブ


欲しがりミッキー、本当に可愛い。そして、普段のグローブのように、機長さんグローブにも3本ライン(しかも、まさかの黄色!笑)が入っているのが堪りません星



ミッキーの欲しがる歓声が得られると、ご褒美に決めポーズ!!✴


何かもうミッキーができるマウスすぎて、辛いくらい素晴らしいです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



音楽に合わせてノリノリなミッキーは、やっぱりスーパースターで、可愛かったです💓💓




最後に、こちらもサービス精神の塊、投げチューオンパレードのミニーちゃんハートハート



リボンについたラインストーンが可愛いですダイヤモンドダイヤモンド



突然ですが私、空間把握能力が物凄く低くて、地図が読めない女の典型なのですが、インターネットにある人様のパレード写真を拝見しても、まぁ、どこがミキポジか分からない💦💦そういう意味で、物凄くハードモードではありましが、素敵なミッキーを沢山見ることができ、本当に幸せでした(*´ω`*)