ハロウィン中の香港ディズニーランド、ガゼボでのペアグリ、もう一度並んだので、その時のムービーです(*´ω`*)💓
This is HALLOWEENのバックミュージックに合わせてオバケなミッキー、カメラ大好きなミッキーが大好きです👻✨そして、この優しさが本当に嬉しくて、ありがとう。






ミニーちゃんもちょっぴりカメラに写ろうとしていて、でも、ミッキーより前には出なくて、、、ペアグリでは、私がミッキーが好きだからかもしれませんが、ミニーちゃんが、ミッキーより一歩下がっている事が多くて、それもほっこりしましたにやり




すると、突如としてカメラ目線をやめ、私に突進してくるミッキー😂





完全に見切れちゃっているのですが、突進してきて私に鼻チュー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


「あら?」と見ているであろうミニーちゃんのグローブに何とも言えない気持ちになるのですが、、、



「はいはい、ミニーにもチュー」


何たるプレイボーイ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。しかしながら、ミニーちゃんと並列に扱って頂きありがとうございます(←違う💦笑)



ミッキーがサインを書いてくれている間には、ミニーちゃんがカメラにサービス(*´ω`*)


ハートを、、、




描いてくれて、、、




投げチューハートハート


前回のグリではミッキーに必死すぎて余裕もなかったのですが、このときは、ミッキーが自分でサインを書く写真と台紙を持ってくれた事もあり、ミニーちゃんを凝視目



すると、カメラサービスの後、微笑んでくれる天使!テンシ!!てんしぃぃヽ(;▽;)ノ✨




そして、ミッキーのサインが終わりそうになると、やっぱり労いに行くミニーちゃん💓💓





「ミッキー、お疲れ様♡」と、サインをお願いしている私くらい喜ぶミニーちゃんができた彼女すぎて、、、世界の恋人の恋人は凄い方です。



ミキミニペアグリ、続きます。