ハロウィン期間の香港ディズニーランドブログ、まずは何を置いても、こちらですハロウィンキラキラガゼボでのミキミニペアグリラブラブラブラブ日本人としては、ペアグリに憧れますよね。笑



もう、本当にミッキーミニーちゃん両方とも優しくて、、、。


カメラに向かって投げチューから入るミニーちゃん音譜




ミッキーもノリノリでカメラに投げチューをしてくれているのですが、ミニーちゃんは隣で、可愛いでしょ?と、ターンして衣装を見せてくれているんです(*´ω`*)




そして、二人のカメラアピールが一段落すると、突如として始まるラブラブタイムビックリマークビックリマークビックリマーク


香港ペアグリ初体験の私、、、もはやどうして良いか分からない・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



呆然としていると、「あら?私たち、ゲストを放置してラブラブしちゃったわ♡」なミニーちゃんとミッキー💓💓




やっとの事で私を迎え入れて頂けるような雰囲気になったので、空気も読まず「ミッキーアイラブユー!!!」とバグ待ちのミッキーへ突進。

すると、首元をホールドしてのチューハートハート


空気読まずにアイラブユーして良かった、、、カボチャ王子からのチューヽ(;▽;)ノ香港来て良かった、、、グローブの感覚堪らない、、、と幸せいっぱいにひたっていると、、、



「ミニーにもどうぞ」とミッキーに促されるという事態💦💦笑
 

ミッキーの左手がミニーへどうぞしています、浸っている場合ではなかった、、、と我に返り。



「ミニーアイラブユー!」と飛び込むと、ミニーちゃんからもチュー(*´ω`*)💓💓


ここでも早々にミキミニからチューをしていただき、再び毒気の抜けた私。



WDWでのミキミニとの写真にサインをお願いしました。
ミッキーがサインを書いている間、カメラ目線で口パクするカボチャ姫ミニーちゃん。




コテッと傾いて、、、




ハートを描いてくれて、、、




投げチュー💓💓




「ミッキーのサイン、そろそろ終わるかしら?」と来てくれたミニーちゃん💓💓




このミニーちゃんのサービスに本当に心が温かくなって、動画を見た時に、とっっっても幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
ペアグリブログ、長いので一度切ります音譜