2017年ハロウィン期間中の香港ディズニーランド、夏休みのWDWよりも、こちらを先に書かせてくださいラブラブラブラブさて、この香港ディズニー、一番始めにグリーティングをしたキャラクターは、、、エンチャンテッド・ガーデン・レストランの朝食のグーフィーハートハート



ワンショは、オトボケ風な姿が可愛いチェアプレイ音譜


グーフィーがとっても可愛くて、ミッキーファンの私、珍しくたじたじでした💓💓



この時、隣の席の方がキャラクター好きでも何でもなかったようで、、、ビュッフェをパクパク食べて、キャラクターが出る前に帰られてしまったんです💦💦笑


グーフィーは、隣の席に人がいないなぁと悩み、「まぁいいや、内緒にしててね?」と私の席にやって来ましたほっこり




「あっ!カメラがある!」




「いないいない~」



「バァ~~~~🌠」




更に、突然お鼻をフキフキとして、、、




投げチュー(*´ω`*)💓💓



、、、、グーフィーごめん、こんなに可愛い事を沢山してくれたのに、ミッキー想定で置き動画置いたので、見切れちゃって・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



しかし、そんな優しい姿をフォトパスキャストさんがしっかりと押さえて下さっていました💓💓





ツーショを撮って頂いた後は、置き動画に一緒に写ってくれるグーフィーラブラブラブラブ今度はちゃんと投げチューも入っています✨




キャッキャしている私に、グーフィーが自分のお鼻をツンツンと、、、ビックリマークビックリマークビックリマーク



生まれて初めて、グーフィーと鼻チューをさせて頂きました💦💦笑


ちなみに、こちらは、フォトパスの写真ひらめき電球一瞬を見事に撮影して下さりました音譜



すると、、、「あひょ?何か、、、」




「恥ずかしい~!!!」

と、照れまくっていたグーフィー💓💓
この時、とにかくグーフィーが照れてくれて、とっても可愛いなぁと見ていたのですが、動画を見返すと、その何倍も照れている自分が写っており、愕然としました💦💦笑
ミッキーと鼻チューする時の何倍も恥ずかしがっている私、、、いや、初めてだったので、、、とはいえ気持ち悪かったです(;´∀`)



そんなグーフィーとのフォトパスカメララブラブ


ちょっぴり凹んでいる帽子が可愛いですハートハート



エンチャ、初体験でしたが、良い場所だなぁと軽率に悟りを開いたのでした。