ディズニーランド太陽お食事といえば、ハロウィンフードでも載せたいものは沢山あるのですが、後れ馳せながら、復活したこちらを頂いて来ましたナイフとフォークキラキラ
10月から復活していたらしいのですが、全く知らず、、、💦💦皆様、パーク情報はどこで早々に仕入れられているのでしょう真顔💦



グローブシェイブチキンパオハートハートプラズマレイズダイナーにて復活です!ニコニコ


プラザ・レストランにあったこのメニュー…同じ場所で復活しておりました(*´ω`*)💓



大好きなミッキーのグローブシェイブですハートハート


グローブが甘くて、チキン竜田の甘辛と、カリカリとした食感、美味しいですナイフとフォークラブラブ



セットでポテトと、お飲み物も音譜最近ホットのお飲み物を欲する季節になりましたねビックリマークビックリマークビックリマーク




、、、、、ん?!ポテト💦💦
そうなんです、私の知らぬ間に、大好きだったスウィートフライドポテトが姿を消していたのですぐすんぐすん






皆様は、こういう情報、どこで仕入れられているのでしょう、、、(2回目)


ちなみに、このプラズマレイズダイナー、ちょびちょびお食事させて頂いています音譜



星ライスボウルエビカツ





星ライスボウルベジタブルカレー



ライスを頂きたい時に、重宝しております☺また、全メニュー頂いたら、載せさせてください。最近私は、食欲の秋真っ只中ビックリマークビックリマークビックリマーク食欲があるとパークもより楽しいです💓💓

これからは、もっともっとお食事も楽しみたいです~!