ディズニーランドのハロウィーンも徐々に終わりに近付いて来ましたねハロウィンキラキラハロウィンからショーパレに本腰を入れ出した私は、久しぶりの切なさがあります💦💦
、、、が、今回は、そんなハロウィンで頂いたらパークフードですナイフとフォーク



まずは、ヒューイ・ドゥーイ・ルーイのグッドタイムカフェのスペシャルセットハロウィンキラキラ




バンズの甘みが美味しいジャックオランタンのハンバーガーハンバーガー


パレード地蔵中に頂いていました💓💓はぁ、トゥーンのパレ待ちが恋しいですぐすん💦



続いては、みんな大好き牛カルビコーンビックリマークビックリマークザ・ガゼーボで販売しています音譜
 

見た目も可愛い、こちらのフードは、確かに美味しかった(*´ω`*)もう一度食べ納めたいほど美味しかったですハートハート



イケメンマウス(歌が上手いかは、、、笑)のイラストも素敵ですマイクキラキラ





続いては、パンプキンソフトクリーム💓💓


暖かい日に戴くことができて、良かったです💓💓



最後は、滑り込みで頂いた、キャプテンフック・ギャレーのチキンとパンプキンのピザピザ
 

イケメンボーカリストと、魔女魔女アイドルと、レコードという最高の組み合わせマイクキラキラ



ピザは、意外と大きくて、食べごたえがありました(*´ω`*)こちらは、どうしても頂きたくて、ヴィラワ地蔵中用に、ランドで買ってからシーに向かったほどです💦笑




さてさて、これから魔の季節、冬ぐすん寒いなかのショーパレはなかなか辛いですが、暖かいクリスマスフードを頂きながら頑張ろうと思います。