ディズニーアンバサダーホテル、エンパイアグリルでのマイアニバーサリーストーリー、こちらは、2日目のパティシエミッキーとのグリーティングの続きです✨その①はこちら


パフェに盛り付けるフルーツを確認した後は、トッピングの確認です(*´ω`*)💓
フルーツの確認までは、ムービーを撮影していたのですが、やっぱりミッキーを見たい!直に見たい!ムービー煩わしい💦💦となり、早々と動画を諦めました💦



トッピングの1つ目は、「何?大きい声で言ってね!僕聞きたい!!」と、ミッキーも耳に手を当ててくれた、、、




ミッキーです💓💓


トッピングから写真を撮ってみたのですが、ムービーの名残でフラッシュを焚き忘れて、暗いです、ゴメンねミッキー💦💦



トッピングの2つ目は、「タッチしよう!ねぇ!タッチだよ」と手をパンパンしてくれたミッキー拍手


トッピングが見える写真がないのですが、トッピングの2つ目は、ミッキーのグローブハートキラキラ何か、、、ミッキーと触れ合う事ができるのがとっても嬉しくて、グローブは良いチョイスでした(*´ω`*)



そして、トッピングの3つ目は、前日に引き続き選んだ、、、ハートハートハートミッキーも胸の辺りでハートを描いてくれています✨




そして、再びフラッシュを焚かず、何コレ状態ですが、ハートを差し出すミッキーキラキラ




これだけで幸せいっぱいだったのですが、ミッキーが「ハートだよ!カメラマンに一緒に見せよう!」と言ってくれて、、、ヽ(;▽;)ノ


ミッキーと私とハートのチョコレート、ミッキーと私とハートのチョコレート、、ミッキーと私とハートのチョコレート、、、なんて甘い響きでしょうヽ(;▽;)ノ
パティシエは、カメラがお好きでして、、、フォトキーにちょくちょくカメラ目線の可愛いパティシエが現れ、もがき苦しみましたビックリマークビックリマーク



トッピングが揃うと、「僕、パティシエ!頑張ってパフェを作るね!」なミッキーバレンタイン


こちらも、フォトキーカメラ目線星キラキラカメラ好きパティシエ、、、堪らないです。


  
そして、テーブルから前に出て来てくれて、招待状にサインを書いてくれるミッキーハートハート


この頃になると、私も少しだけこの空間に慣れてきて、「サイン、お願いします」や「ありがとう~!」くらいは喋るようになりました😂💓
逆を言うと、それくらいしか喋らないくらい緊張していたんですけどね💦💦



サインを書き終わった後は、寄りかかりハグをしてくれて、、、




キャストさんから嬉しそうに招待状を受け取る私に、寄り添ってくれるミッキー(*´ω`*)
 

2回とも、サインを貰っている私が、まぁ嬉しそうでして、、、自分の事ながら良かったね、と思います✨



ニヤニヤとサインを見つめる私に、「僕が書いたサインだよ!」と、カメラ目線をしてくれるミッキー音譜


このミッキーの乗り出し具合、とっても可愛いですハートキラキラ



そして、ここから記念撮影パートカメラキラキラ
手持ちカメラをツーショにするか、ワンショにするか、という話で、一緒に撮って下さい!とお願いすると、カメラを預けてね、なミッキーマウス🐭手をね、繋いだままで居てくれている事が幸せでしかありません💓💓


キャストさんが「ミッキー一人の写真は撮ることができなくなってしまいますが、宜しいですか?」と聞くと、ミッキーが「僕はいいの?」と聞いてくれて、何だかそれがとっても嬉しかったです(*´ω`*)
しかし、私は、ミッキーと離れたくない!という欲望のまま、ツーショをお願いしましたけどね😂💦


そして、このまま手を繋いで、テーブルの奥まで連れて行ってくれて、、、それが本当に嬉しくて✨
最近、昔の(といっても1年前とかですが)フォトキーを見返していて、ミッキーと手を繋いだツーショが沢山出て来て、、、私、本当に何気なく手を繋ぐツーショが大好きだったなぁ、と、最近、普通に片手を繋ぐ事が減ったかもしれないなぁ…と思っていて。。。だから、このまま手を握っての移動は、ニヤニヤでした😏💓



マイアニブログ、続きます!