ディズニーランドのハロウィーンポップンライブ、数多くのミッキー好き様がそうであるように、トゥーン停止がなくなり、喪失感が否めない私でございます😣💦


イケメンなミッキーが、自らのファンを打ちのめしにかかるあの停止位置、、、もう見ることができないなんてぐすん
そんな悲しさもありますが、実際問題、次のお気に入りスポットを見つけねば!!という事で、最近は、4回目と7回目のハシゴが多くなっております音譜



こちらは先日の午後公演マイクキラキラもうね、画質が限界です💦💦


イケイケで煽るイケメンミッキーハートキラキラ「ほら!タオル回せよ!」というオラオラモード!





ガニッも健在でございました😂💓




「回そ~!!」は、ピョンピョン跳ねながら、可愛さ全快のミッキー(*´ω`*)




タオルパートが終わると、「ふぅ、疲れたなぁ」なミッキー✨


ミッキー、、、お疲れ様でした💓💓




そして、続いての停止位置ハートハート



後ろ姿もとってもイケメンビックリマークビックリマーク


トゥーン停止がなくなり、他の場所で観賞するようになって、良かった事の一つが、イケメンの後ろ姿を拝めるようになった事ですマイクキラキラ



足掛けして「ほら!来いよ!」と指クイをされるミッキーヽ(;▽;)ノ💓


イケメンすぎてもう無理、、、うぅ、このイケメンが今年で終わるとは信じられない😭😭




コウモリの決めポーズを沢山していました💓💓





ブレブレですが、遠くを眺めるミッキー音譜
 

ネクタイがちょっぴり曲がってしまっているのが、どうしようもなく可愛いです✨



きっと、このままミッキーを追い続けていたら、「何でこのイケメンをコンデジで撮っていたんだ!はよ一眼買えよ過去の私!」と思う日が来るでしょう。。。しかし、まだ買ったばかりですし、もう少し、このコンデジと頑張ろうと思います!