ディズニーランドのハロウィーンポップンライブ、この日も絶賛イケメンを拝んで来ましたので、載せさせて下さい😂💓



はい、やって参りましたキラキラスタートからの足掛けミッキーヽ(;▽;)ノ


私、本当に本当にこの足掛けが大好きでして、、、💓💓もうミッキー、本当に自分のカッコ良さを分かってらっしゃる😭💓



コウモリポーズも足掛けでハロウィン




カッコつけてこのポーズをするミッキーがもう堪りません✨




ダンスなう音譜
 

ここのダンスって、ミッキーとマックスのシンクロ具合が本当にカッコ良いんですよね、インターネットにある動画を見ると。でも、100%ミッキーしかみていないですし、ミッキーがイケメン過ぎて、ミッキーしか見られないんですよね😂💦これが、ミッキーファンの性です❇




そして!一番に語りたいのがこちらビックリマークビックリマークビックリマーク
「We gonna move together」(かな?違ったらスミマセン💦💦)の歌詞で、ミッキーが帽子を持ちながら、腰を振る時があるのですが、そこがまぁイケメンでしてダイヤモンドダイヤモンド


その一瞬を撮影できて、もう胸いっぱいでございますヽ(;▽;)ノ



そんなイケメンだったのですが、タオルを振らない一眼組に、、、泣く😭💓


ゴメンねミッキー、だってミッキーがイケメンすぎて撮りたくなっちゃうんだもん😭💓だってさ、男泣きする時でさえ、柵に足掛けするイケメンなんだもん😭😭本当にゴメンね💦



しかし、気を取り直して、タオル振るよー星




はいはーい!皆!タオル振るよー!




はい、皆さんタオルはお持ちですか~?!✨




やっぱり、少し上向きなこのお顔の角度がたまりません💓💓


 


最後は、指差しビシーッ!からのお顔むにっ💓




本当に、イケメンミッキーが堪らないポップンライブでしたマイクキラキラ
そして、私が大好きなブロガーさんが、ブログで「ミッキー、カッコ良いダンスをいつもありがとう」とポップンの感想ブログに書いていらしていて。。。グリだと、ありがとうと強く思い、私も良く感想に感謝を書いているのですが、ショーパレだと、明らかにファンサがあった時以外は、恥ずかしながらそんな感想をあまり持った事がなく💦💦
でも、自らのファンを喜ばせるために、沢山のカッコイイを見せてくれているミッキーには、本当にありがとうですね💓💓当たり前の感謝に改めて気付いたポップンライブでした。