ディズニーシーのハロウィン、ヴィランズが主役の秋星キラキラ前回もヴィランズメニューを載せましたが(参考ブログ)、今回は、よりカジュアルなフードをナイフとフォーク


まずは、セバスチャンのカリプソキッチンのスペシャルセットキラキラ





紫のハンバーガーが印象的なこちらのセットは、アースラモチーフです宝石紫宝石紫




ハンバーガーには、タコ入りのラタトゥイユも挟まれていて、、、食べられちゃってるよ💦となりました😂💦




お飲み物は、スペシャルドリンクに音譜


ミックスベリードリンクのようですハートキラキラ



さて、続きましては、ショー待ちのお供に頂いた、マレフィセントのクイニーアマン宝石赤宝石赤


ハドソンリバー・ハーベストで買いましたキラキラステシャを長時間待つときに良いです😂💦



紫いものペーストが入ったこちらのクイニーアマン、ヘビーですが、美味しいです💓💓
 



最近頂いたヴィランズメニューのラストは、ニューヨーク・デリのスペシャルセット宝石赤宝石赤




普通のセットのようですが、リンゴのように真っ赤なハンバーガーりんごキラキラ


白雪姫のヴィランズウィックド・クイーンの毒リンゴをイメージしているようです。
生ハムが入ったハンバーガーで、ニューヨークデリっぽい感じでした星キラキラ


ハロウィンメニュー、制覇に向けて頑張っておりますが、お気に入りは、定番の牛カルビコーンかクイニーアマンかなぁ😂💓
夏は、夏バテが酷くて、あまりパークフードを頂くことができなかったのですが、食欲の秋は健在!!💦ミッキーを見たり、ミッキーに会ったりする事以外にも楽しみがあるって、幸せですね✨笑