ディズニーシーで、私にとって2回目のステップ・トゥ・シャインを見てきましたダイヤモンドダイヤモンド
もとはというと、香港ディズニーランドに行くときに、ダッフィーブレンズにサインを貰うための、ダッフィー達が活躍しているお写真を撮ろうと思ったのが始まりです😂💓


しかし、、、ふたを開けて見ると、カメラがミッキーを追ってしまっています💦💦
しかし、やはりセンターでないと目線が撮りにくく、また、逆光の時間で、、、そんな写真たちですが、ミッキーは可愛いですハートキラキラ



踊っているミッキー😂💓


光が入っていますが、それもまた、可愛いです✨ほっぺとお鼻のピンク、大好きです💓💓



後、上のお写真もそうですが、萌えポイントは、ズボンの留め金とファスナー!!!


ミッキーが、留め金を留めているかと思うと可愛さしかありませんアップアップポッコリお腹でちょっときついなぁ…等と思っていたら、可愛すぎて仕方ありませんヽ(;▽;)ノ



この光もご愛嬌という事で💦💦笑




グテーな表情の上向きミッキー💓💓




足上げ指差し、更に、お目目がキラッキラなところがたまりません😭💓💓




ジェラトーニにスリスリするミッキー猫キラキラ


そう!私はダッフィーブレンズを撮影しに行ったのですが、平然とジェラトーニを切るという暴挙に出るのです💦💦笑


この衣装もちょっぴり帽子が斜めに見えて、ポップンの影響もあり、堪りません💓💓




スターを背景に背負うこの決めポーズ、、、目線で撮りたかったですぐすん💦


お顔の角度、キラッキラのお目目、ポッコリお腹、、、完璧です!!💓



そして、、、動画のキャプチャですが、ミッキーが客席に降りてきた時、たちですが私のミッキーぬい(左下)に気づいてくれて😭💓


「あっ!!これ!」



「僕がいるね!」




「ハハッ♡」と笑ってくれましたヽ(;▽;)ノ


ちなみにこの後、ミッキーは「僕!同じ!」としてくれたのですが、私の動画、、、ミッキーのぬいぐるみばかりが映っていて、本物のミッキーが全く映っていないという、驚くべきカメラワーク💦💦笑

このミッキーのぬいぐるみ、WDWで買った思い出で、日本でも沢山グリやショーで構ってもらって、本当に一番可愛い私のミッキーなのですが、この時ばかりは、もう少し控えてくれても良いのよ?!となりました😂💦
でも、本当に幸せな思い出になりましたハートキラキラミッキー、ありがとう。



そして、ステップ・トゥ・シャインも一度は最前ど真ん中で見たいなぁ星キラキラ