ディズニーシーのグリーティングトレイルのトレミキ君、フォトキーでのブログは沢山載せさせて頂いていますが、今回は地味に撮りだめたワンショをにやりカメラ
ミッキーと離れたくない(しがみつきたい?!💦)一心でツーショをお願いしてしまう事も多いのですが、自分に打ち勝ちミッキー一人のお写真を貰ったコレクションです星キラキラ



まずは、こんばんミッキー💓💓


ベストがペロんとなっているのが可愛いです💓💓



帽子持ち&差し伸べえぇぇ😭💓


この時、私のカメラだと少しだけ目線が合っていない気がして、カメラを構える位置を、本当に本当に少しだけずらしたんです。動きに気付くか微妙なくらい少しだけ。
でも、ミッキーはそれに気付いて、目線を変えてくれて、、、何このモデル感!スーパースター感!凄かったです✨


そして、ここから始まる帽子持ちマスターへの道ダイヤモンドダイヤモンド



帽子持ち決めポーズ星キラキラ




帽子持ち決めポーズ~帽子のツバがクニッver.~




帽子持ち決めポーズ~ミッキーの二の腕にドキドキver.~


同じポーズでも、少しずつ違って全て可愛いですにやり私、トレミキ帽子持ちマスターになりたいなぁ…と思っていると、帽子持ちでなくなるというね💦💦笑



全体的に暗いですが、可愛いミッキー💓💓
 




久しぶりに明るい時間に撮らせて貰ったら、それはそれで色が薄くなりました真顔💦


目一杯開いた足が可愛いです💓💓



最後はベスト持ち~🌠





全部可愛いミッキーがお気に入りですハートキラキラ
私はカメラは設定も技術も全く分からないのですが、これからも可愛いミッキーコレクションを増やすべく、頑張りたいです😂💓