ディズニーランドは、只今ハロウィン真っ只中ハロウィンキラキラ先日、シーのヴィランズフードを載せさせて頂きましたが(参考ブログ)、今回は、ディズニーランドのハロウィンメニューをナイフとフォークキラキラ



まずは、スウィートハート・カフェのスペシャルセット音譜990円なり~!


ジャックのカレーパン、パンプキンソースのかかったシナモンロール、葡萄のゼリーとお飲み物のセットです😂💓



ジャックのカレーパンは、目がチョコレートでした目


えっ?!これ大丈夫?!とチョコレートの香りがした時に思いましたが、意外と美味しかったです😂💓



ハロウィンブラックの葡萄ゼリーぶどうキラキラ


ゼリーの中に、葡萄の実が入っていて、美味しかったです✨




続きましては、プラザパビリオンレストランのスペシャルセットナイフとフォークこちらは、1940円なり音譜




ハンバーグには、ジャックオーランタンハロウィンキラキラ
 

キノコやカボチャ等秋の食材も紅葉最近、お休みはディズニーに費やしておりますが、ディズニーで四季を感じています😂✨笑



デザートは、マロンケーキキラキラ




こんな感じで、ディズニーランドのハロウィンフードでしたハロウィンキラキラハロウィンフードは、PS対応レストランでの提供が少ないので、コンプリートが簡単そうです音譜持ち歩きできるフードも頂いていこうと思いますo(`^´*)💓