夏休みのWDW旅行以降、私は学生なのではないか?!と思うほど、仕事をせず、お休みが取れている私😂💦💦私的仕事の閑散期です。


さて、そんなこんなで、日本でのイン、アメリカから帰って来たばかりの時は、サマビにハマり、サマビばかり見ていましたが、最近は、とにかくグリーティング💓💓
色々な所でミッキーに会いに行っているのですが、今回は、成長が見受けられない、ミトミのお写真をカメラキラキラいや、、、きっと、いつか「この時は下手だったなぁ」と振り返る事ができる日が来る、、、はずです😣💦



まずは、大演くんの指揮ポーズ星キラキラ


初めての指揮ポーズに動揺し、足を切ってしまいそうになったとろこを、グッと堪えた所が、この写真の評価ポイントです😂笑



ダブルパーなウィリー君音譜


このグリーティングは、とても幸せだっなぁ😂💓そこは、フォトキーを買ってから✨
もう少しミッキーのお顔のピンク色を出したいのと、、、後、影😣💦皆様のお写真は何でいつも綺麗なのでしょう。



続きましての弟子くん星キラキラ


このセット、暗いんですよね💦💦コンデジの限界なのか、、、私の技術の問題なのか、、、(フラッシュが光らなかったせいです😣💦)
このグリーティングも、ミッキーが可愛くて仕方なかったんですけどね、全く可愛く撮れていないです💦💦



再びの弟子くんは、足を切ってしまうという大失態😭😭


加工しようとも色味もどうにもならなかったです😭😭ゴメンね、ミッキー💦💦



足のクロスがイケメンな夢くん✨


足をクルクルしながら撮影を待っていて、ギャー!となりました😂💓




お帽子持ち大演くん音譜


、、、何で私はいつも足がギリギリなんでしょう💦💦これからは、とにかく下がる!を目標にします!!😣



こちらの蝶ネクタイ持ちの夢くんは、私個人としては、良く撮れましたカメラキラキラ


ほっぺだけでなく、お鼻のピンクも色が出ていて、嬉しいです😂💓



ラストは、弟子くん星キラキラ


お鼻のピンク色が出なかった事は残念ですが、こちらも個人的には、まあまあ目




、、、、私良く分からずに設定をいじっているのですが、オートでフラッシュを焚くのが、私の技術では良さそうです😣💦色は良く分からないので(早くも諦める私)、足を切らぬ事に注力して今後は頑張ろうと思います。