2017年8月のWDW、続いて6日目最終日の流れの備忘録です☺💓
ダイヤモンドで書いている内容は、ブログで別に書こうかなと考えています!)


最終日の朝、やっぱり行きたかったのは、こちら。FOUR SEASONSにあるラヴェロで、再び最高の朝食です😂💓この日もホテルでタクシーを呼んで頂いて、行って来ましたキラキラ



ダイヤモンドラヴェロでモーニング
 

お座りミッキーと写真も音譜


高級ホテルで、ちょっとお洒落に、ピンク色のベストなんかを着ちゃうミッキーとモーニング、、、夢のような一時です😭💓



インカメ撮影の後、チューしてくれたので、そちらも撮影カメラキラキラ


ダンスも何回もしてくれて、、、本当にここは天国なの?!となりました✨笑
そしてね、実はこのチュー写真の後、日本に帰るのが寂しくて、ちょっと泣きそうになっていたんです。すると、バイバイしてちょっとした後、ミッキーが近くのドアから顔を出して覗き込みに来てくれて、、、その優しさに、笑っちゃって、でも、また泣きそうになりました。



そんな、世界一の朝食を終えた後は、各パークのミッキーに会いに行きましたハートキラキラ


まず始めは、アニマルキングダムでのミッキーとミニー音譜



ダイヤモンドアドベンチャー・アウトポスト1回目


この時、近くにある荷物置き場に動画を置いてみたのですが、本当に素晴らしいグリーティングでして、、、😭💓
ミッキー、私にチューしてくれているのですが、私のミニーちゃんのカチューシャを見て、あれ?ミニーが二人いる?!💦と、私とミニーちゃんを交互に指差して頭を抱えていて!✨そこから私にチューしてくれて、めちゃくちゃ可愛かったですハートキラキラ
撮影後には、ミッキーとミニーちゃんに両側から頬にチューも、、、😭✨幸せすぎるグリーティングでした。



ペアグリは満足して、もう良いかなぁ…とも思ったのですが、やっぱり、お礼とバイバイが言いたくて、もう一度星キラキラ




ダイヤモンドアドベンチャー・アウトポスト2回目


ミッキーに会うなり、「僕は君を覚えてるよ!」と言い盛大に頬にチューしてくれて、「この子ぐるぐる回ってるよ、ミニー」とミニーちゃんにも伝えてくれるミッキー😂✨
私は、そんな優しい二人に、この旅行の御礼を伝えました。「帰さないわ!」と通せんぼしてくれたミニーちゃんと、「違うよ!またここで会うんだよ?」とミニーちゃんを説得してくれたミッキー星キラキラ何度も両側からチューしてくれた事、最後までしっかりお見送りしてくれた事、また来るねと約束できた事、、、全部が今でも泣きそうになるくらい大切な宝物です。



まぁ、実際、この時の置き動画は全然ちゃんと写っていなくて、、、でも、端が切れながらのその動画を見て、本当に泣きました💦💦笑
でも、キャラクターの前では泣かないって決めていたので、ちゃんと守れて良かったなぁと、改めて思います😂



その後、ウルウルしながら、エプコットに移動しまして、ランチタイムです✨



ダイヤモンドガーデングリルでランチ


私のハンバーガーポーチを本物のフォークとナイフで切ろうとする、はちゃめちゃミッキー💦💦お料理が出てくると、手に持ち食べる仕草のミッキー💦💦

ボールに入り、スプーンが指してあるポテトサラダを、スプーンでかき混ぜ食べようとするミッキー😂💦




「ミッキー!私も食べたい!」と言って、ポテトサラダをあーんしてもらいました😭💓💓


世界一幸せなポテトサラダでした(笑)音譜


ミッキーとバイバイした後に、私「すんごいミッキーだったな…」と呟いちゃいましたもん💦笑


そして、ガーデングリルで、楽しみランチをした後は、再びミッキーに会いに行きました音譜



流れ星エプコット・キャラクタースポット1回目


ミッキー大好きを伝えると、チュッチュしてくれたミッキーハートキラキラミッキーの蝶ネクタイが好きなの♡と言ったつもりが、伝わっていなそうでした💦💦ごめんねミッキー🙇💦💦




ダイヤモンドエプコット・キャラクタースポット2回目


床に置き動画を置いたら、しゃがんでくれて、動画にサービスしてくれたミッキー😂💓優しい対応、ありがとう✨




このときも、ミッキーに御礼とバイバイを言ったんです。たくさんハグもしてくれて、チューもしてくれて、頭もナデナデしてくれて、(動画が切れてて私とミッキーのお腹しか映ってなかったですが💦)それだけで、泣けるほど感動して。。。でね、バイバイしようとすると、セットの裏側の方に私を連れていくミッキー。
ここで、セットの裏側に付いているボックスから紙とペンを取り出して、サインをして、紙をくれまして😭💓


グリーティング後に、本当に涙が止まらなくなりましたし、このブログを個別で書くとき、また、ウルウルするんだろうな、、、と思います。


その後のグーフィーは、私とミッキーのグリーティングを見に来ていて(時間がかかってしまい、グーフィーが暇していたんです、ゴメンね💦)、まさかのオマージュビックリマークビックリマーク
ポーズもミッキーとのポーズと同じで、最後にサインの代わりに、キャストさんから貰ったエプコットのパンフレットをプレゼントしてくれましたプレゼント
ミニーちゃんも本当に優しくて、この辺りは、また、ブログで書こうと思います。



そして、グリーティング後は、本当に一人で泣いちゃって、でも、やっぱりキャラクターの前で泣かなくて良かったなぁ、と、そこだけは本当に思います。
その後は、ハリウットスタジオへ星キラキラ




ダイヤモンドミッキーアンドミニー スターリング イン レッド カーペット


こちらも最終日、2回ほど回ってきました🌠
1回目のミッキーが、再・微動だにしないミッキーで、多少の撃沈💦笑


2回目は、きちんと御礼とお別れを言うことができました✨帰るのは寂しいけど、、、に涙を流してくれるミッキー。


ハグショで写真を撮ってくれて、何度も手にチューしてくれて、最後まで、見えなくなるまで見送ってくれて、ありがとう、って、何度も言いたくなるようなグリーティングでした。




こんな感じで、各パークでミッキーに御礼ととバイバイを言って、最後は、マジックキングダム音譜
私のWDWは、ここから始まって、初めてここでミッキーに会って、、、だから、最後もここでと決めていましたニコ




ダイヤモンドタウンスクエア・シアター1回目

チーーズ!と言いながら、ピースするミッキーが、女子高生のようで可愛かったです😂💓





ダイヤモンドタウンスクエア・シアター2回目

そして、この旅行最後のグリーティング。。。ここは、ミッキーが話してくれる場所なのに、「ミッキー、聞いて!」と話をしてきちゃいました。ゴメンね、ありがとう✨


私が拙い英語で、今の想いと感謝を述べると、私が日本人だと知っているミッキー、、、拙い日本語(失礼💦)で「ドウイタシマシテ」と言ってくれました(笑)何だかちぐはぐで、でも、個人的に最後にとっても嬉しい事もあり、幸せになりました✨



そんなこんなで、泣きそうになりながら、パークをアウトして、ホテルへ!
荷物を受け取り、早朝の便だったので、最終のバスで空港に行き、空港でウトウトしながら真夜中にチェックインをして、帰りもヒューストン経由で日本に戻りました飛行機キラキラ


帰りは、全てユナイテッド航空でした✨




感想、書きたい事が沢山ありますが、それはまた最後に流れ星キラキラ行く前に、漠然と、行かない方が良いかなぁ~と思っていた事もあって、その心境の変化とかそういう事も綴りたいのですが、まだ、そこまでの整理もできていないので、これだけは!!!本当ーーーに、行くことができて良かったですハートハートミッキー、ありがとう!