2017年8月のWDW、続いて3日目の流れの備忘録です☺💓
ダイヤモンドで書いている内容は、ブログで別に書こうかなと考えています!)



この日は、エクストラマジックアワーのある、アニマルキングダムからスタートビックリマークビックリマークビックリマーク


、、、、しかし、マジックアワー中は何のグリーティングも開催されていない、アニマルキングダム💦ひとまずパーク内を散策星


すると、、、キリマンジャロサファリにたどり着き、まさかの10分待ちビックリマークビックリマークという事で、珍しくアトラクションに乗りました☺



ダイヤモンドキリマンジャロサファリ


柵のない場所で、大好きなキリンを見ることができ、感動しました!!✨個人的に、シンガポールのナイトサファリよりも、こちらの方が好きなくらいお気に入りになりましたハートハート




ダイヤモンドアドベンチャーアウトポスト




ミニーちゃんの目の前でも、平気でチュッチュしてくれるミッキーハートキラキラこんなに素敵なお写真も撮る事ができました。




ダイヤモンドフリックグリーティング


日本では、ワンマンでしかお見かけする事のないフリック、、、チャラかったです😂💦




ダイヤモンドドナルドグリーティング


イマジニングザ・マジックのサックスを演奏するドナルドのお写真にサインを貰ったのですが、サックスを演奏するドナルドと「ドナルド、オフの日はこんな事してたんだね?」と仰るキャストさんが素敵すぎて、、、さすがディズニー!となりました😂✨



ダイヤモンドグーフィープルートペアグリ


時間になっても二人とも来ないなぁ…と待っていると、、、まさかのバスケットボールゲームで遊ぶ二人バスケキラキラ全然、シュート入っていなかったですけどね💦




グリーティングも、息ピッタリで本当に優しかったですハートキラキラ





ダイヤモンドアドベンチャーアウトポスト2回目


私の頬にも、私がつけていたミニーちゃんのイヤリングにもチューするミッキーハートキラキラミニーちゃんも、あらぁ…💓と見ていて、、、世界の恋人の恋人は寛大でした(笑)



ダイヤモンドバルー、キングルイペアグリ



サインは、バルーのみだったようなのですが、分からずにサイン帳をキングルイにも渡そうとしてしまい、、、ゴメンなさい🙇💦キングルイは、サイン帳に音チューをしてくれました。優しき対応、ありがとうハートハート



ダイヤモンドアドベンチャーアウトポスト3回目


ミッキーミニー二人のお写真カメラキラキラチューの瞬間を撮り逃す私💦💦でも、とーーっても可愛い二人を撮る事ができましたハートハート




ダイヤモンドタスカーハウスレストランでランチ


水筒を持ったミッキーがめちゃくちゃ可愛かったです😂💓しかしながら、まぁバタバタとしておりまして、心が折れかける私💦笑



、、、と思いきや、ドナルドがめちゃくちゃ構ってくれて、音チュー写真も撮る事ができました😂💓


ありがとう、ドナルド✨



アニマルキングダムでは、チップとデールに会いたかったのですが、いないようだったので、早々とマジックキングダムに移動音譜




ダイヤモンドミッキーのフレンドシップロイヤル・フェア


キャッスルショーも見てきました星キラキラ
ミッキーがミニーだけでなく、プリンセスもエスコートしていて、それがイケメンでイケメンで堪りませんでした💓💓
トーキング、私はやっぱり好きだなぁと。ショーの曲にヒーローという歌詞があるのですが、そこでヒーローポーズをするミッキーがとってもカッコ良くて、やっぱり、ミッキーはどんなヘッドでもミッキーだな、と感動しました✨




流れ星ピートのシリー・サイドショー


列の少なかったボーイズに並びました音譜


その後は、ソーサラーミッキーに会うべく、ハリウットスタジオへ再び移動。
パークを渡り歩く事って、それなりに時間はかかりますが、慣れてくると抵抗なく、スイスイと行ってしまいますハートハート



ダイヤモンドミッキーミニー・ スターリング・イン・レッドカーペット・ドリーム


自分のイヤリングに音チューする、自分大好きミニーちゃんハートハート


とっても可愛かったです😂💓テンションが高くて、私の顔をグローブで包み込んで、音チューまでしてくれて、ミニーちゃん、めちゃくちゃ積極的でしたハートキラキラ

ちなみに、この後のミッキーは、お疲れモードだったのか、微動だにせず、ちょっぴり心が折れる私💦💦笑
とは言え、このままパークを後にするのも寂しかったので、ループ☺



ダイヤモンドミッキーミニー・ スターリング・イン・レッドカーペット・ドリーム


すると、まさかの、、、チューショに、ピースに、アイスキャンディーショット等、日本人ホイホイモードのミッキーアセアセ✨何か、、、凄かったなぁ…と、ミッキーにされるがままになりながら、バイバイしました💓💓笑


そして、パーク内をフラフラして、閉園時間の少し前にアウトしました✨毎日が新しい事の発見ばかりで、楽しくて楽しくて、、、ホテルに戻るまでも写真を見てニヤニヤして、ホテルでフォトパスを見返したりして、幸せな毎日だったなぁ、と今も思います😂💓