さて、2017年8月のWDWですが、備忘録のために、まず、日々のスケジュールを書いていこうと思います星キラキラ
ダイヤモンドで書いている内容は、ブログで別に書こうかなと考えています!)


まずは、初日飛行機キラキラ
成田空港からヒューストンを経由して、オーランドまで行きましたビックリマークビックリマーク


ヒューストンでは、トランジット時間がまさかの90分弱しかないというスケジュール💦💦搭乗締切までは、80分弱!💦
短い時間で、預け入れ荷物の受け取り、税関、荷物の再度預け入れ、入国審査、手荷物検査、ゲート移動をしました😭💦アメリカ国内入国、の乗り継ぎは、一度荷物を取らなくてはいけないので、まぁ慌ただしいです。。。本当に間に合って良かったですが、飛行機が少しでも遅延したらアウトでした💦💦


オーランドに着いて、ファンタジアミッキーを見た時は、安心して、泣きそうになりました⬅




無事、オーランドに着いた後は、マジカルエクスプレスに乗って、ホテルへ星キラキラ


私が宿泊したのは、ディズニー直営のバリューホテルというお安いホテル、、、ディズニーオールスタームービーリゾートですキラキラ




お部屋はこんな感じです音譜


ホテルとしては、特段、テンションが上がることも下がることもなかったです😂💦しかし、私は、グリーティングのために、WDWに行っていて、寝るだけだったので、何ら問題はなかったです✨恐らく、また、WDWに行くとしても、バリュー型のホテルにする気がします。
 


ホテルで、マジカルバンドを受け取って、、、




そして!!WDW初めてのパークは、マジックキングダムダイヤモンドダイヤモンド
、、、、雨のため、パークの写真を撮っていませんでした😂💦ちなみに、飛行機が空港に着いたのが14時20分、パークに入ったのが17時でした。



さて、もちろん最初に会いに行くのは、ミッキーハートハート


ダイヤモンドタウンスクエア・シアター


鼻チュー✨初のトーキングミッキー!可愛いかったです💓💓私は、全然嫌じゃなかったです。むしろ、このフォルムが、可愛くて、ミッキーが紳士で、優しくて、大好きです😂💓
ミッキーが自分の言った事に、言葉で返してくれる、想像の何倍も感動しました✨



ダイヤモンドピートのシリー・サイドショー


グーフィー、ドナルドのボーイズ列と、、、




ミニー、デイジーのガールズ列に並びました✨


鼻や口を付けずに、ハグしたままチュッチュ音がするという、アメリカンな音チューにビックリしたのも良い思い出です😂



ダイヤモンドプーさんティガーのペアグリ


アメリカでは挨拶のような?キス、プーさんもずっとチュッチュ言っていて、プーさん、凄いな、、、となった事もまた、素晴らしいアメリカの思い出✨



ダイヤモンドタウンスクエア・シアター


日本のグリーティングで「ミッキー大好き♡」と言う感じで、アイラブユー!と言うと、「アイラブユートゥー、マイパル」と、強く手を握りながら、至近距離で言われて、もう仰天しそうでした😭💓笑



流れ星タウンスクエア・シアター


15分待ちだったティンカーベル星キラキラ日本ではグリできないですよね😂まぁ、日本でフェイスさんと上手くきない私が、アメリカに行ったからと上手くできるワケもなく、、、そんな英語力のなさを感じるほろ苦いグリーティングでした💦💦でも、ティンカーベルはとっても優しくて、私のミニーちゃんのイヤリングに気づいてくれました💓💓



初日は、翌日からの事を考え、21時頃にはアウト星キラキラホテルに戻りましたが、珍しく時差ボケ😭💦💦眠れぬ夜を過ごしました(笑)