ブログの更新が少し遅くなってしまいましたが、無事、6泊8日のアメリカはフロリダ、WDWより帰国しました飛行機キラキラ


、、、、楽しかったです、本当に、思い出すと少し切なくなるくらいに楽しかったです😭💓



最終日、「明日の朝に帰らなきゃいけないの。寂しいけど、特別な時間を過ごせたら、ありがとう」と言う私に、「ダメ!帰さない!」と通せんぼするミニーちゃんと、「違うよミニー、またここで会うんだよ」と言ってくれたミッキー😢✨この写真は、宝物です。


「戻ってくるね」と言う私の言葉に跳び跳ねて喜んでくれた二人、ありがとうぐすんキラキラ
この写真を印刷して、またフロリダまで行って、サインをお願いしようと思います!



さてさて!ミキミニのペアグリですが、上のアニマルキングダム以外でも、ミッキーのバックヤードBBQという、キャラクターダイニングでもする事ができました😂✨


憧れのペアでのグリーティング、とっても幸せでした星キラキラ



アメリカのテンションに染まったミッキーは、、、やっぱりミッキーでした💓💓優しくて、紳士で、でも、時々アホかわで、、、当たり前ですが、ミッキーはいつでもどこでもミッキーです音譜


エプコットの燕尾服ミッキー星キラキラ

コテンと顔を寄せてピースしてきてくれたミッキーが、友達みたいでキュンキュンしました💓




ツーショの1枚がキスショだったりも😭💓


アメリカではキスはご挨拶でも、ミッキーファンは大喜びでした😂💦💦笑



ガーデングリルでは、ミッキーはハチャメチャで、本物のフォークとナイフで、私のハンバーガーポーチをギーギー切り出しました💦💦




テーブルに運ばれてきたお料理も平気で持つミッキー、ポテトサラダに付いていたスプーンでサラダをかき回すミッキー、、、そんなミッキーにポテトサラダを「あーん」して貰った事は、幸せな思い出です😭💓


こんなに幸せなポテトサラダは、もうないと思います😭💦



そんな事をしていたかと思えば、イケメンワンショを撮らせてくれたりもしちゃう、ミッキーの触れ幅が💦笑

 


ラヴェロでは、ミッキーと座ってゆっくりお話もでき、優雅なモーニングでしたダイヤモンドダイヤモンド





私のWDWは、トーキングミッキーとのグリーティングで始まり、トーキングミッキーとのグリーティングで終わったのですが、最後のグリーティングのこのフォトパスが何故か泣けてきちゃいます😭💦💦


ミッキーに「I love you」と言うと、ミッキーが「I love you,too」と言葉で返してくれる、そんな幸せな場所でしたぐすんハート




最終日、各パークでミッキーにお礼を言いに行ったのですが、その時に、セットの裏から紙を持ってきてくれて、ミッキーがくれたメッセージ✨



「SEE YOU REAL SOON」、、、、😭💓
うん、また、ここに戻って来ることができるように頑張ります!!✨次の海外は年末年始!まだ、どこへ行くかは分かりませんが、それまで、頑張ろうと思いますビックリマークビックリマーク


そして、WDWでもキャラクターグリーティングとキャラクターダイニング、主にミッキーの居るところにしか言っていない私のブログですが、自分の思い出のために、ブログを書いていこうと思います星キラキラ
思った事や感じた事も、ゆっくりと言葉にしていくことができたら良いなと思います😂✨


ミッキー、、、本当に本当に、宝物のような6日間をありがとう😂💓