成田空港より、、、ヒューストン経由でオーランドへ飛行機キラキラWDWに行ってきますビックリマークビックリマーク




一人旅も早17ヵ国目星キラキラ
それでも、やはり、空港の出国審査を終えると、ここはもう海外なのだな、、、と少し気持ちが引き締まります😣💦
今回は、ヒューストンでのトランジット時間が短い事が心配で、心配で💦💦最近は、トランジット自体に不安を感じることはなくなりましたが、今回は、本当に時間が短くて!!いつも、海外に行く前は少しだけ、ナーバスになるのですが、今回は、そこのみ本当にナーバスぐすんビックリマーク万一を考えて、初日は、キャラダイも予約していないんですけどね💦

トランジット、、、失敗しても良いので、とにかくスムーズにフライトを振り替えてもらい、明日の朝からはWDWで遊びたいなぁ…と思うほどの逃げ腰です💦💦笑



でも、成田空港にいた、イケメンミッキーも楽しそうに冒険しているので、私も頑張ろうと思います😂💓






世界最大のディズニーランド星キラキラ
未知の世界ですが、Dヲタにならなかったら、ミッキーを好きにならなかったら、絶対に行かなかった場所流れ星これも一期一会と思い、目一杯楽しんで来たいと思います音譜



ホライズンベイで、アメリカでも待ってるね!と言ってくれたミッキーハートハート




、、、、、待っててねー笑い泣き!!というより、私が無事トランジットできるように祈っててねぇ笑い泣き💓帰国は、来週の土曜日!!行ってまいります!