WDWへの航空券とホテルを予約したのが出発の2週間前😣💦💦そこから、キャラダイを予約して、下調べをして、、、✨


その後にした事は、持って行くものの準備❗❗



ディズニーランドのカメラセンターで、25枚、グリーティング予定のキャラクターたちの写真をプリントしました☺💓


もちろん、ミッキーが一番多いです💓💓ミッキーとのツーショもありますよ✨


そんなミッキーラバーの元にやって来てくれたスペフォは、、、


ドナチデ💦💦笑


良いもん良いもんー!ドナルドに「This is Japanese summer festival!」って言ってサイン貰うもん😭💓(英語大丈夫かな?!💦)



イマジニングザ・マジックのお写真にもサインを貰って来ようと思いますハートキラキラ


このシリーズ、ソロは、グーフィーが可愛くてお気に入りだったりします(*´ω`*)💓



後は、日本では、身につけた事のない、カチューシャも、海外の解放感の中で付けてみようかなぁ…と購入❗❗





グリーティングで話しに困った時のために、万国共通ハンバーガーハンバーガー💓





旅のスケジュールは、こちらに綴る事に☺💓




みんなにサインをもらってきて、アメリカのディズニーランドに行ってくるよ!と宣言もしてきました😂💓




その時のお写真カメラキラキラデイジーは、ウドチャ。


拍手をして、アメリカ行くのね!と褒めてくれたデイジー🌼



ドナルドは、ディズニーシーのサルアミ星


サルアミで初めてワンショを貰いました☺💓
アメリカのディズニーランドに行くと言うと、飛行機になり、駆け回るドナルド✨アメリカでも元気なドナルドに会いたいですハートハート



その後は、ホライズンベイでもサインを貰いましたが、そのグリーティングは、また載せます!🌠