海外旅行に行く時は、いつも新しい洋服を買って行く!が、定番の私☺💓先日、お買い物に行って来ました流れ星キラキラ


定番のZARAや、Natural Beauty Basic、フリーズマート等々バレエキラキラ


リゾート風だったり、カジュアルだったり、シンプルだったり、、、旅先への勝手なイメージで何となく統一感のある洋服を選ぶのですが、、、WDWに来ていく服、、、というイメージがあまりわかず😣💦💦
何となくのイメージで、アニマルキングダムっぽいな、、、キャラクターのこの衣装と合いそうたわな、、、エプコットのスタイリッシュな雰囲気かな?と、各パークやキャラクターダイニングに合った雰囲気にしてみました☺💓言われても分からないくらいの自己満の世界ですけどね💦笑



迷いに迷ったシューズは、松屋銀座で音譜キラキラ





LANVIN en Bleuで買ってみましたにやり音譜


綺麗めな格好にもカジュアルめな格好にも比較的合いそうです流れ星夏のフロリダはスコールが多いようなので、サンダル必須かなぁ…と❗❗



海外旅行が決まって洋服を買う、、、この瞬間が一番幸せかもしれません😂💓
さて、もうすぐ待ちに待った旅行飛行機キラキラ楽しみです♡