ディズニーシーで、ミッキー好きな私が行く場所と言えば、グリーティングトレイルのトレミキ君のところ(*´ω`*)💓
そんな私が空腹を満たす場所といえば、トレミキ君から比較的近いミゲルズ・ エルドラド・キャンティーナですナイフとフォークキラキラ



そんなミゲルズですが、この夏は、海賊に乗っ取られているようで、混むから行かないかなぁ~と思っていたのですが、どんな雰囲気かと、行ってみちゃいました😊キラキラ


お店の中も、物々しい雰囲気ですドクロドクロ



この時は、普通にお食事だけ音譜





ドナルドのお顔が海賊に、、、💦💦


「ドナルド!!ミゲルズが海賊に占領されてるよ!💦」というグリーティングを、サルアミでしようしようと思いつつ、まだ、しておりません💦💦



2度目は、アトモスも見てきました星キラキラ





海賊、、、現るドクロドクロ




とっても美しい女性海賊ビックリマークビックリマーク




ギターやコントラバス、バイオリン等を奏でながら、歌う、、、そして、かけ声や手拍子等、ゲストも参加☺





コントラバス、カッコいいな🎵キラキラ





途中途中で「乾杯」するところや、テーブルを叩く演出があるのですが、皆様海賊と触れあっていらっしゃりましたにやりアトモスにあまり触れた事のない私は、新たな世界を見た気がしました(笑)✨




最後には、各楽器のソロ等もあり、盛り上がりつつおしまい音譜




30分くらいかな?、ガッツリとパフォーマンスがありました☺お料理もごちそうさまでした!