7月の雨の日、、、久しぶりにステラ・ルーのグリーティングドライブを見てきました車キラキラ
グリーティングというだけあり、ミッキーがゲストを良く見てくれて、反応をしてくれるお気に入りのパレードです(*´ω`*)💓



この日は、ステップ・トゥ・シャインのミッキーのぬいばを持ちながら、ムービーを撮影していました星キラキラ



すると、、、手を振りながらやって来たミッキー音譜




「あっ!それ!」




「僕がいるね」





「ハハッ」


と、ちょっぴり自慢気なミッキーを見ることができました😂💓
カッパ姿のグリドラって初めて見ましたが、ミッキーがてるてる坊主みたいで可愛いです流れ星キラキラカッパから見えるピンクのほっぺがたまりません😭💓


他にもカメラ目線のミッキーを音譜キラキラ




可愛い以外の感情がないですハートキラキラ





この時は、珍しくダッフィー側からもお写真を撮ってみましたクマ💓


ミッキーのカッパよりもダッフィーのカッパの方が透明度が高い気がします💦💦笑




耳が切れちゃいましたが、ルーちゃんもうさぎ💓





結構な確率で反応をしてくれるミッキーも大好きですが、ミッキー以外が全く反応してくれないのも、個人的には好きだったりします😂💦
それぞれのキャラクターが、自分のファンに反応しているのかな?って星キラキラ毎回そんな事を考えるグリドラですビックリマークビックリマーク



ちなみにこの時、マイフレ設定のまま動画を回してしまい、動画が真っ青に(;´∀`)💦💦しかし、ここまで色を戻してくれる、スマホアプリって凄いですね😣キラキラ