学生さんが夏休み期間に入った7月の平日、、、何をしようかな~と悩みに悩み、インしてすぐに(と言っても9時30分頃💦)、ディズニーシーのマイフレンド・ダッフィーを見に行く事に流れ星キラキラ


40分待ちで嫌だぁ~!となりましたが、ファミリーの多い夏休み期間、一人には優しく、ど真ん中の前から2列目に案内され、更に、最前列の方がすぐに帰られたので、見事に最前ど真ん中で見ることができました音譜キラキラ



やっぱり大好きなジェラトーニ編の歌うミッキーマイクキラキラ




目線?のお写真が撮れて幸せ💓💓




船長らしいミッキー星キラキラ




フレンドシップラストは、操縦するミッキーハートハート


やっぱりちょっぴり上向きなこのお顔の角度が大好きです(*´ω`*)💓
グリドラで構ってもらうという楽しさを見つけてから、この衣装がどんどん好きになってきました✨


ダッフィーとのハグも可愛いですハートキラキラ




この後ろ姿、とーーってもお気に入りリボンキラキラ


いつでもどこでもリボンが付いているミニーさん、さすがです😂💓



シェリーメイ編では、貝殻のペンダントを自慢気に見せるミッキーダイヤモンドダイヤモンド


こんなに可愛いショーなのに、ミッキーがカッコつけて足をクロスさせて立ったり、鼻ピクしたり、所々イケメンで、どうしようかと思いました😂💦💦(私のカメラ技術では、その一瞬を撮影できなかったのですが💦)




最後に、、、奇跡的に撮影することができた、ドナルドのお帽子自慢音譜



とっても嬉しそうに、客席に自慢していて可愛かったですハートキラキラ




マイフレ、、、照明がコロコロと変わって撮影しにくいですが、いつか綺麗に頬のピンクが出る写真を撮りたいですヽ(;▽;)ノ💓