ディズニーランド、私が通うのはもちろんミトミなのですが、コンデジを買った直後は、地味にキャンプウッドチャックに通っていました☺💓という事で!ワンショが貯まったので、グリレポと共に放出💦笑
私が!(ただの自意識過剰💦笑)ミッキー以外の写真を!放出しますよビックリマークビックリマークビックリマーク



初めてのウドチャワンショは、ドナルド💓



最初、もの凄~くアップでカメラに近付いてきてくれたのですが、私が「このカメラで初めてドナルド一人のお写真撮るの!」と言うと、そそくさと下がって、全身のポージングをしてくれました(*´ω`*)ありがとう、ドナルドハートキラキラ



デイジー🌼✨


ミッキーよりも、ドナデジの方が良く撮れている気がしますうーん音譜



別の日に撮らせてもらったドナルド星


最初から両手を取ってユラユラしておきながら、クルクルと自分が回るドナルド、可愛かったです😂💓



またまた、別の日に撮らせてもらったドナルド星キラキラ


この時は、アップにしてもらいましたハートキラキラ



デイジーにもアップを☺💓



私が「デイジー睫毛長いね」と言うと、睫毛をくりくりした後、「あなたは?」と私の睫毛を見てくれたデイジー😂💓、、、私のつけまつげ、恥ずかしいです💦



空いていたので、デイジーループ🌼✨


「デイジー、さっきね、ドナルドに会ってきたの!頑張ってたよ?」と言うと、「私も頑張るわ!」と言っていたデイジー💓💓最後に音付投げチューもしてもらっちゃいました✨



最後は、投げチューを自慢しにドナルドへ!


「ドナルド、さっきね、デイジーから投げキスしてもらったの!」とドナルドに自慢したら、「僕には君が投げチューして?」と言うドナルド💦
恥ずかしかったので、手を開いて「はい、デイジーの投げキス」とあげると、それを食べていました💦最後には私にも投げチューしてくれたのですが、「デイジーにあげてくるね!」と言う、ドナルドにはあまり興味のないミッキーファンな私なのでした💦💦笑
ミッキーだったらガツガツいくのですが、ミッキーにはガツガツ感が伝わるのか、そんなお願いをされない私⬅



簡単なグリレポも入ってしまいましたが、ウドチャワンショコレクションでした☺💓
カメラと分かり合うのって難しそうですが、頑張ります流れ星