ステップ・トゥ・シャインを初めてみた日、そのテンションのまま、同じ衣装のダッフィーに会ってきましたダイヤモンドダイヤモンド



あまりの可愛さに3回ループハートキラキラ



「初めてこの衣装に会いに来たの」と言うと、蝶ネクタイ整えて、一周回って、帽子を自慢気に見せてくれました星キラキラ





あっ💦💦ダッフィー、ステップ・トゥ・シャインの時間は、グリーティングが止まるんですねビックリマークビックリマーク知らなかったです(;´∀`)💦💦


この時は、ショー終わりのファスゲス星キラキラ
「ショーお疲れ様」と言うと、汗を拭うダッフィー音譜「ちゃんとダンス踊った?」と聞くと、「えっ…」と動きが止まるダッフィー💦💦かすかに首を横に振り、頷き、、、笑
写真を撮った後は、動きが止まったと思ったら、眠っているダッフィー💦💦「まだステージあるでしょ?!」と、キャプさんからツッコミを受けていました😂💓




最後は、一緒にカメララブラブ


「今日ね、初めてショー見てきたよ!!頑張って並んだの」と言うと、「暑かったでしょ?」と言うダッフィーヽ(;▽;)ノ💓こちらの苦労を分かっている優しいダッフィー、、、キラキラ

撮影後は、カメラについたミッキーのステップ・トゥ・シャインのぬいばに気付き、「同じ衣装だ!」と言い、足をトントン💦💦「ダッフィーもタップダンスできるようになった?」と聞くと、動きが止まりました😂💓キャプさんにも「トントン音がするダンスなんて言ってないでダッフィーも踊らなきゃ」と言われ、「聞こえないー!」と耳を塞いでいましたハートキラキラ



また、別の日には、シェリーメイにも会ってきました星キラキラ




ショー頑張るわ!とヤル気満々なメイちゃん、可愛かったです(*´ω`*)💓




ちなみにダッフィーもメイちゃんも、ステップ・トゥ・シャインでもとーーーっても可愛いですビックリマークビックリマーク





頑張ってダンスしていましたニコキラキラ




メイちゃんもステラルーの夢を一緒に応援していました星キラキラ




グリーティングの時も見せてみらいましたが、ステージ衣装のミッキーマークと、しっぽが見えるのが堪らないですにやり音譜




主役のステラルーうさぎうさぎ





ダンスでは、バレエが一番好きかなバレエキラキラ




ステップ・トゥ・シャイン、、良い席で見ようと思うと、当分は大変な時期が続きそう💦💦でも、また、見たいなぁ(*ˊᵕˋ*)੭