7月の半ば、灼熱の太陽の下、4時間ほど並び、最前列でステップ・トゥ・シャインを見てきました(*´ω`*)💓
本当に、本当に、驚くほど暑く、帰宅後は、日光アレルギーで目がかゆくなるほどでしたが、素敵なショーでした星キラキラ



ミッキービックリマークビックリマークビックリマーク


ミッキー、たっぷりとダンスしていて、カッコ良くて可愛いです😂💓ちょっぴり緩められたネクタイが堪らないです…ハートキラキラ




上向きミッキー、可愛いにやりラブラブ





ミッキーオンステージダイヤモンドダイヤモンド





ダブルパーニコキラキラ






ダンスを披露するステラルーちゃんを見守る三人ハートキラキラ


仲良しで羨ましいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。私も仲間に入りたい💦笑




ステラルーを応援するミッキー星キラキラ





客席がちゃんとダンスをしているか確認するミッキー星キラキラ


こんな可愛い仕草で確認されちゃったら、カメラを置いて、踊ります(;´∀`)💦💦




後ろ姿も可愛い3人組流れ星


ちなみに、このショー、様々なキャラクターが順番にソロで歌うところがいくつかあるのですが、ミッキー、、、ちょっぴり歌が下手で微笑ましいです(;´∀`)💓笑っちゃいました💓笑





いっつもラブラブな二人ラブ音譜


ピアノを弾くミニーちゃんもとっても可愛かったのですが、私の席からは遠くて、撮影する事ができませんでした💦💦



チューをして、嬉しそうなミッキーハートハート




上手いことミッキーポジにハマる事ができなかったので、少し写真が少ないのですが、いつどこを見ても可愛いショーでした😂💓


このショーは、様々な感想があるようですが、ミッキーが「君の夢は皆の夢だよ!」というような台詞をステラルーに言った時、本当にディズニーらしいなぁと私は思いました星キラキラ
もう少し涼しくなったら、今度は、最前列ミッキーポジで見たいなぁ😂💓