ディズニーランド、リロのルアウ&ファンに行った際、初めて置き動画にチャレンジしてみました星キラキラ
設置位置が分からず、ダメダメなのですが、思い出に💦💦笑



まずは、チップキノコキラキラ


カメラにアロハ~ハイビスカス




私にもアロハ~アロハ~ハイビスカスキラキラ




一人のお写真を撮らせてもらった後は、ぎゅーっとハグハートキラキラ




ミニーちゃんハートキラキラ


「ミニーちゃん可愛い!!」と何度も言う私に、喜ぶミニーちゃん(*´ω`*)💓




置き動画に気付き、手を振ってくれました音譜


ミニーちゃんのおリボン、ルアウのものが一番可愛いと思いますリボンキラキラ



「一人のお写真撮って良い?」と聞くと、「了解しました!」と言うミニーちゃん😂💓


その後、私のテーブルを見て、「お腹いっぱいなの?」と聞いてきてくれて、「これから頑張って食べるよ!」と言うと、「頑張ってね」等とお話し流れ星キラキラ癒されました💓💓



デールキノコキラキラ



「動画撮ってるの~♡」と言うと、カメラに向かってアロハ~ハイビスカスキラキラ




そこから、音付で、チューハート




チューハートハート


、、、チャラデールアセアセ💓
デールに音チューしてもらえる日が来るとは思ってもみなかったです💦💦ルアウ凄い!!笑
その後、ちょこちょこと離れて行ったのも可愛かったですハートキラキラ



「お腹いっぱい?」等のお話もして、最後もカメラ目線でバイバイしてくれましたラブラブラブラブ




スティッチとリロは、暗かったり、フレームインしていなかったりしたので、今回はお蔵入りです😣💦💦
大本命のミッキーは、次に書きます😂💓