先日、久しぶりに、ポリネシアンテラス・レストランのリロのルアウ&ファンに行って来ましたハイビスカスキラキラ



久しぶりの昼ルアウ、まず始めにテーブルに来てくれたのは、リロ音譜このルアウの主催者です(*ˊᵕˋ*)੭キラキラ



この時、コンデジで写真を撮り、テーブルにスマホを置き、置き動画を撮影していたのですが、置き動画が暗い💦💦更に、カメラも上手く使えない💦という事で、次からは、スマホで撮影、コンデジで置き動画にしてみました流れ星キラキラ




リラックスモードのチップバレンタインキラキラ




レイがお気に入りなミニーちゃんハートキラキラ




すっかりハワイアンモードなスティッチハイビスカス





チャラかったデール😂💓


置き動画のキャプチャで、グリーティングの様子はまた載せますが、チャラくてイケメンだったデールにやりキラキラとっても良い思い出になりましたハートハート




最後は、ブレブレでゴメンね💦💦ミッキー😣


ミッキーがイケメンすぎて、動揺して、ワンショがブレブレです(;´∀`)💦スマホだとちゃんと撮影できるんですけどね、普通😣😣置き動画は、また、載せさせてください✨



お食事は、こんな感じでしたビックリマークビックリマーク


前菜ハイビスカス





メインディッシュハイビスカス




デザートハイビスカス



デザートがゼリーに変わってから、初めてのルアウでしたニコキラキラ



こうやって見ると、コンデジで撮影した写真って綺麗ですねカメラキラキラ
後、この日は珍しくミッキーに会うまで緊張していて、、、お食事を頂くペースが遅かったのです😣💦💦すると、多くのキャラクターが「お腹いっぱいなの?」「沢山食べてる?」と聞いてくれて、嬉しかったです💓💓



今回の昼ルアウ、私の昼ルアウの中で一番楽しかったです😂💓キャラクターが時間に少し余裕がある感じで、ワンショとツーショを撮られている方も多かった気がします音譜
また、グリーティングは載せさせて下さいハートキラキラ